番組*44

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
”ゆったりか”こと細井 友里加です☆*


今週も1週間☆お疲れ様でした♪
今日は!楽しみにゆったり待っていた☆
『GO!オスカル!X21』の日です(^▽^)ワーイ!


久しぶりのオスカルという事で♪
ワクワク感がいつもより”UP”しています(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第43回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は『X21CDリリースの裏側に密着!』
X21の結成から初のCDデビュー
2ndシングルまでの…X21の軌跡を辿った
ドキュメントが放送されました。


このドキュメントで
イベントの裏側や円陣への思いなど
自分自身も知る事が出来て…。


いつものオスカルとは少し違った雰囲気でしたが
メンバー皆の思いが詰まった素敵な回だったと思います。
皆さんにもメンバーの思いが届いていたら嬉しいです。


そして♪今夜は第44回目の放送です(〃^ー^〃)






予告にもありましたが今回は!なんと!
スペシャルゲストの方がスタジオに来て下さいました!


今回のオスカルも☆一味違います!
企画も*とても楽しかったです!
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


それでは♪テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
今夜は2分ゆったりSTARTの”25:22~25:52”です!
是非☆見て下さい♪よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


いつもコメント*いいねをして下さる皆さん♪
そして初コメントを下さった方も☆ありがとうございます!


体育祭☆にコメントを入れて下さった皆さんへ


☆『てるてる坊主が楽しそう(可愛い)!』って
言って下さって…(^^)♪このイラストは私も
気に入っているイラストです☆*更に横の
写真の事可愛いと言って下さって…(*pωq*)テレテレ//


☆体育祭は本当に良い思い出になりました。
『努力とチームワーク』が実って良かったです*
結果が残せると私も特に記憶に残りやすいです!


☆部活で…湿気で…蒸し暑くて…*
そうめんヘアになる方ゆったりかと同じですね(笑)
気持ちとても分かります!大変ですよね(>_<)
でも!ワンマンライブでは一緒にそうめんヘアで(!?)
沢山盛り上がりましょう↑(*^▽^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

友里加ちゃん、こんにちは!

GO!オスカル!X21 #44、楽しかったです!
友里加ちゃん、結構正解されてましたね♪
プレゼンターは人を言葉巧みに騙す能力が試される機会でした。
人を騙しそうにない友里加ちゃんがプレゼンターになったらちゃんと人を騙せるかな?
友里加ちゃんに騙されたい(笑)

string 2014年08月07日

オスカルめっちゃ久しぶり過ぎ‼︎
やっぱりオスカルのない週は調子が鈍るね

今からワンマン楽しみにしてるよ(^○^)

あきら 2014年08月02日

前回放送は色々な思いがわかってみんなの気持ちがよくわかるドキュメントでしたね~!

つい西川美咲ちゃんのことも甦りました。

いてくれたら良かったのにと・・!

今日のオスカルは武井咲ちゃんがゲストとまた違った放送になるのかな・・?

楽しみだね~!

体育祭もチームワークで頑張ったからワンマンライブのチームワークで良いライブにしていって下さいね~!

明日はTIFだ~!

ゆったりかとの思いで深いTIFをX21と共に楽しんでくるね~!

醤油らーめん 2014年08月01日

43回はX21を応援したいって気持ちになる放送だったな^_^

選抜じゃなくても頑張ってるみんなの姿が見れて嬉しかった!
ツライこともあるだろうけど、頑張ってね^_^
ワンマン楽しみにしてるね!

=ダンカン= 2014年08月01日

やっと…やっとオスカルやるね(°_°)

いやぁ、危うく毎週金曜日は、ゴルフを観たり、年配の方の討論を見たりする日になるところだったよ(・_・;

今週の放送何やるかわかんないけど、めっちゃ楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106