す・い・か~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

こんにちは、さあやです(^ν^)

8月突入~え━━━(゜o゜〃)━━━!!!
って事は7月終わり~
早いなぁ・・・・o(T△T)o

夏休みあと1ヶ月....
大変大変∑(✘Д✘๑)
まだまだやりたい事たくさんだよ....。゜(゜´Д`゜)゜。


でもこの夏すいかをたくさん食べている・・・
(ひゃ~、何故急にスイカネタ笑)

この子もスイカ大好きなんだよ(♡˙︶˙♡)





おいしいおいしい(゜д゜)ウマー
この子もスイカ好きなんですよ





こんなに大きいすいかもぺロリですよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



今日は、金曜日
久々ですね~♪♪

何だか分かりますか??

はい、せーのლ(ʘ▽ʘ)ლ

「GO!オスカル!X21」
8月1日深夜1時22分~

かなりのお久しぶりで
みなさん待ちくたびれちゃった??

そして・・・
8月2日 24時~
「吉本実憂カラフルボックス」だよ(๑′ᴗ‵๑)

今回もあやちゃんとさくらとさあやでお届けします

ぜひ聞いてください

そして・・・・
東京アイドルフェスティバルがいよいよスタート┐(^-^)┌

絶対絶対暑いですよ( *◎ω◎)

みなさん、たくさん水分取って
X21と一緒に盛り上がりましょう~(((^ω^)))

エイエイオー!!└(^(エ)^*)┘ガンバレー!!

今日のコーデは・・・
元気コーデです
白のサロペット欲しかったんだぁ~ヘ(^0^)ヘ





いつもさあやのブログを見てくれるみなさん
ありがとうございます

「いってきまーす\٩( 'ω' )و ///」にコメントくれたみなさん
ありがとうございます

ショールーム、たくさんの方が参加してくれて
たくさんの方に久々さあやを見てもらえて
本当に嬉しかったです(♡˙︶˙♡)

そしてたくさんの方に面白かったって言ってもらえて
パンパカパーンな気持ちです╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

また参加したいです

キヨミソング、いきなりだったからちょっと恥かしかった~(〃ω〃)
でも今度はもっと上手に出来たらいいな

今度はみなさんのキヨミソングも見てみたいぞ(ΦωΦ) ジーッ!

コメント

こんにちさあや!こんにちモモンガッ!

白のサロペット似合う!かわいすぎて…もう…ホントどうしたもんか…

オスカルもカラフルボックスも遅ればせながらもチェック済です。
オスカルの二択野問題さあやちゃん4問中2問正解だったっけ?まあまあの正解率←
カラフルボックスはさあや当番回が先週までだと勘違いしてたからさあやちゃんの声聞けて高まっちゃった。さあやちゃん数学好きなのかー。読書感想文の方が楽だと思うんだけどなー(笑)

土日はTIFに行ってきたよー。一番の目的は松田さんへの挨拶(笑)
握手会で僕がさあや推しって事を伝えたら「山さんすごく頑張ってますよ!」って言ってたよ!まずは僕がいかにさあやちゃんの事が好きなのかをりなちゃんに知って欲しかったんだけど話す前に剥がされちゃったので時間をかけて伝えていこうかと(笑)
とりあえずりなちゃんに早くおぼえてもらう事が先決かもしれん… by認知おじさん

ハッピーアプリ初めて聴いたけどすごく良かったしこれは全員参加曲の方も楽しみになってきたぞって汗10リットルくらいかきながら思った!!!!

おーめん 2014年08月04日

ばんは!

あれ、これTIFは全員でもしかして出るの!?
そうなると話が変わってくる!
さあやや真花ちゃんに会いたいもん( ☆∀☆)

俺もスイカ好きだから持ってきて(笑)

俺のキヨミソング、なかなかだよ?←

8月も張り切っていこー♪

勇士 2014年08月02日

え、スイカ分けてよ。まだ今年スイカ食べてないよ…分けて分けて分けてー!!w

てか、いまピチレ買ったんだけど中見たらさーやが恋してたwww泣きそうwww

こだま 2014年08月01日

モモンガは名前なんていうの〜?

スイカはたくさん実家から送られてくるから、食べまくってるよ笑

TIFでまた誰かとさあやちゃんの話してくるね^_^

そういえば
ショールームで
3たす3はキヨミ
さあやちゃん手の回し方逆だったよ( ^ω^ )
よく見てるでしょ?笑

=ダンカン= 2014年08月01日

モモンガすいか食べるんだね・・!

大きいモモンガさんも(さあや)もでっかいすいか食べてますね!ww

オスカルの久々だか楽しみだし、映像でみんなをみるのが楽しみだから今日はしっかりみるね~!

カラフルボックスもTIFから明日帰ったらしっかりさあやたちのおもしろ放送きいて癒されないとね!

サロペット着るとちょっと子供っぽくなるけど似合ってますよ~!

ではでは私たちのキヨミソングで踊ってるとこ見に明日はこそっと見に来て下さいね~!w

醤油らーめん 2014年08月01日

何頭身だよっ((((;゚Д゚)))))))

脚もすらっとしてて、サロペットも着こなしてて、まるでモデルみたいだね!

…あ、モデルじゃん( ゚д゚)
スイカいっぱい食べてもっと
綺麗になっていろんなファッション誌を
騒がしてね‼︎

オスカルもTIFも楽しむね(o^^o)

キヨミソングもっと見たかったな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月01日

モモンガってスイカ食うのかぁ~(///∇///)
カワイイーーー

K氏 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう