歌の練習

こんにちは! ももかです♪

合宿から帰って来たら、石川県も梅雨明けしてました!やっと、ジメジメした季節が終わって、今日は朝からすっごく暑かったです(^_^;)
夏休みの宿題をしたり、本選大会の歌の練習もしました!手をマイクにして歌いました♪( ´▽`)
みなさん、暑いので、熱中症に注意して下さいね\(^o^)/


いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m

こだまさん
合宿では、同じ石川県のひなたちゃんと仲良くなったよ(^^)
本選大会まで、もう少し、ドキドキします☆

きゃおさん
飛行機に乗ると、時々耳が痛くなったりするから、あんまり好きじゃない(^_^;)

Mai Endoさん
ベルギーに遠征って、すご過ぎます!東北遠征もがんばって下さいね\(^o^)/

醤油らーめんさん
とっても、貴重な合宿でした!本選大会まで、自主練がんばります*\(^o^)/*

くらさん
東京で遊ぶ時間なかったです(T ^ T)
おまけに、今日からまた、宿題に追われそうです(>_<)

まりさん
いつも応援ありがとうございます!
本選大会に向けて、自主練がんばります\(^o^)/

コメント

石川県も暑いのね・・!

練習頑張ってるんだね~!

来週の本選の日に丁度台風がやってくる日だからすごい日になりそうだね!

嵐に負けずにがんばらないとね!

もしかして早めに上京しないと来れない可能性もあるから天気の動向も注視しないとね!

醤油らーめん 2014年07月30日

ももかちゃんこんにちわ

石川県梅雨あけたね

ジメジメはなくなったけど、カンカン照りで暑いね

もうすぐ本選ですね

合宿で、学んだことを思い出し、本選に備えて練習して頑張ってください。

ももかちゃんは歌うまいし、あとは自信を持つことだと思います。

ライブでももかちゃん観て思ったことは、緊張また、たくさんの人に観られていることから、歌とダンスが、ギクシャクなっている時がみえました。

自分を信じて、堂々とももかちゃんを出せれば、おのずと結果がでると思います。

偉そうなこといってすみません。

ももかちゃんにもっと輝いてほしいです。

ももかちゃんガンバ(o^∇^o)ノ

きゃお 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」