土用の丑の日

みなさん投票などありがとうございます


あと一週間、体調を万全に整えて
8月5日に備えたいと思います!!





昨日は土用の丑の日だったそうです


みなさんうなぎ食べましたか??



ちなみに私は食べてないです 笑




ウィンク好評で嬉しいです(><)♡






ソラさん
♢もっとトーク上手くなるように
トーク力上げますね!(><)
そうすればもっと映れるはず…?なので!
コメントは読むだけでニヤけちゃうんです♬
そう言っていただけると嬉しいです!
はいっ みんなといると楽しいんです〜(^^)/⋆



醤油らーめんさん
♢そうなんです
最後までレッスン受けたかったんですけどね(TT)
はいっ!自分なりに頑張ります
そして一週間の間に いろいろなことを吸収して本番に備えたいと思います\( ˆoˆ )/




三詩朗さん
♢次からはトーク力上げて必ずドヤ顔して披露します(><)
私のドヤ顔 、 楽しみにしていてください!!
アドバイスありがとうございます✶

いつも長文ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

好きな色はピンク
本は、 ほとんどケータイ小説です
ですがこの間「新世界より」という本を読みました
1000年後の日本のお話です
興味があればぜひ\( ˆ ˆ )/
アニメ化もしているんですよ♩



勇士さん
♢ありがとうございます✶
緊張しまくりでした(*_*)

ウィンク頑張ったので嬉しいです
ゆっくりのんびりします♩



たぬき犬さん
♢すぐ緊張しちゃいます(><)
そうですかね?(*゚O゚*)
ならよかったです

応援資格これからもありありに決まってるじゃないですか!✶




りょうさん
♢合宿中、関西の子が多くて
私もイントネーション関西になっちゃうことありました
関西弁って移っちゃいますよね 笑

ではできるかぎり毎日ブログ更新します!

すごく嬉しいです✧
いつか雑誌にでられたらいいなあっ^^



てんぐぅさん
♢本当ですか?!(*゚д゚*)
照れますね(*ノノ)笑

一推し嬉しいっ✩

はいっ! 集中力高めます

眉毛見えないギリギリにいつも切っているつもりです♩
ぜひ、気持ちだけでも応援に来ている気分で見守っていてください\( ˆ ˆ )/




まっつんさん
♢そうですよね!
友達も小山の花火大会に行ったそうです!
花火綺麗だったんでしょうね〜(´-`).。oO(♩
次があればぜひ、みてください\( ˆ ˆ )/

みんな可愛くてすごく焦りました(><)
でもまっつんさんからそんなこと言ってもらえたらちょっぴり自身もてます!!

嬉しい結果をみなさんに伝えられればなと思います(-^〇^-)

コメント

小山の花火2万発…とっても見事に咲き散りましたーー‼︎
去年は途中どしゃ降りでびちゃびちゃになっちゃったけど、今年はおかげさまで天気に恵まれ大成功だったよ。
ゆーちゃんも落ち着いたら、どっかの花火大会に観に行けるといいね!(^ν^)
お盆にある神宮外苑花火大会には、もしかしたらファイナリストみんなで行けそうかな?

そうそう、それからその後うなぎ食べられたかい?
もしかして、ゆーちゃんうなぎが嫌いだとか⁇
とにかく、うなぎ以外でも焼肉とか牡蠣とか精のつくものいっぱい食って猛暑を乗りきり…8/5は気力体力バッチリで臨んでほしいっす!( ´ ▽ ` )ノ

押忍‼︎p(^_^)q
フレーフレーゆーちゃん、
がんばれがんばれゆーちゃん!
ファイト〜〜 p(^_^)q オッス‼︎

コメ返いつもありがとう!^_−☆

まっつん 2014年07月31日

昨日はボクもうなぎ食べてません、と~ても気が合いますね。←強引 笑

でも回転ずしで一応、うなぎのお寿司も食べたよ、100円。( ^∀^)

関西弁も京都、滋賀、大阪なんかでもちょっと違うんだけど

栃木弁でかわいい、面白いのなにか教えてもらえませんか?

りょう 2014年07月30日

こんばんは!

ウナギはもう何年も食べてないですよ
嫌いって訳じゃないんだけど...(;д;)

僕も緊張するタイプだけど、ゆーちゃんもそうですか!
適度な緊張は必要だよね
ネットで『緊張 克服』検索してみたけど割と参考になる事あったよ
余計なお世話かもしれないけど時間あるとき調べてみてね!

睡眠は取れてますか?
ホント体調管理は重要だよね!

では1日お疲れ様でした (^▽^)/

たぬき犬 2014年07月30日

優香さん、こんにちは。Vサインの写真とっても可愛らしいです★
うなぎ食べましたよ。でもやっぱり今高いんですねっ。親が奮発してくれました(笑)
うなぎもいいですが、以前栃木で食べた那珂川で獲れた鮎の塩焼きの美味さも忘れられません!

お返事、お答えありがとうございます! 優香さんのドヤ顔楽しみにしてます♪
ピンク好きなんですね〜女の子らしくていいですねー。衣装や小物でピンク身につけてたら似合いそうですものね〜。
ケータイ小説でも紙の小説でも、いい作品に出会えると幸せですよね。
僕も小説読むの好きなんです。小説って文字情報なので頭の中で映像化したり、想像力や思考力が養われるような気がしますね。多分、女優のお仕事をしていく上でプラスになりますよね! 
以前、何度か落語を生で見たことあるのですが、落語も噺家さんの言葉や動作から頭の中で想像を膨らませて見るので、とても面白かったですよ。
「新世界より」って結構な大作なんですねっ。ぜひこの夏読んでみたいと思います。読むの遅いので時間かかると思いますが、読み終えたら必ず報告しますね!

では、ホントに体調万全に臨むのが一番ですよね。投票は終わってしまいましたが、引き続き心の中で応援してますよ!

三詩朗 2014年07月30日

ばんは!

俺もうなぎ食べてない(´・ω・`)
うなぎ好きだから食べないとだね♪

(^_-)の次はどんなことに挑戦してくれるのか楽しみだな♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月30日

うなぎは食べなかったけどハモを食べました
関西は夏にハモを食べるんっですよ

写真は顔があまりうまく写ってないけど
身体のラインがシュッと見えて
白黒ストライプ 白いスカート黒い靴が良く似合ってますよ
てかゆ~かちゃんのようにしなやかなボディメイクが無いとなかなかむずかしいコーデ♪
ほんとかわいい(*´ω`*)

気持ちだけでも現地でw全力で応援するよ\(^o^)/
リラックス(ここ重要!)して気持ちを高めて
ゆ~かちゃんのキリッとしたとことほんわかしたとこ両方を出しきれるといいよね
毎日暑いけど無理せずがんばってね♪

てんぐぅ 2014年07月30日

丑の日私もうなぎ食べてないですね!ww

普段からあんまりうなぎ食べないからよけいかな・・!w

まあ栄養はしっかりとって体力つけて練習しながら本選迎えて下さいね~!

最近はドラマや映画のエキストラにハマっている私ですが楽しいですよ~!

私服大人っぽいね!

すごく似合ってるからいろんなコーデ見てみたいな=!

醤油らーめん 2014年07月30日

残念ながら僕もうなぎ食べられなかったです(>人<;)うしの日なので漢字は違いますが変わりに牛丼を食べましたww

優香さんが体調万全な状態でいられるように神様に祈ります!今は優香さんの元気な顔が見られるようにするには祈る事しかできません(T ^ T)
僕、もっと優香さんの可愛い顔が見られるように応援しますので8月5日がんばってください♪ あっ、プレッシャーとかじゃないのでいつも通りがんばってくださいww
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

脚を交差させててものすごく可愛いですよ♫ww

ソラ 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy