久しぶりだね☆

みなさんこんにちは!

いつもブログを読んでくれてありがとうございます(/∀`*)


大西亜玖璃です☆





わー*ヾ(>∀<)ノ*
もう8月ですね☆


本当に時が経つのは早い!笑



8月に入ったら、もう夏休みもあっと言う間に終わってしまう気がします!(ll゚д゚)


嫌だよー(*´・v・`)


まだ宿題終わってないんです…笑



うー。
仕方が無い!
がんばって終わらせよう!笑





そして!!!


今夜は☆

久しぶりの、
GO!オスカル!X21
ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ


待ってました〜っ!(*´∇')b



やったね!☆



しかも今夜は…
とびっきりの…

…ってここまでです!

ここから先はGO!オスカル!X21を見てください(* 'ω')ノ




テレビ朝日
25時20分から!!!



お楽しみに☆(*ノε` )σ





では!
今回もじゃんけんあぐぽんします!



私が
ぐるぐるぐるぐる〜
と言ったら、
じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください♡



じゃん、けん、あぐ、ぽんのぽんのタイミングで出してくださいね(´pゝω・)☆




今回は、8月の夏の暑さを吹き飛ばすぐらいの元気な感じでじゃんけんあぐぽんしてください☆笑





いきますよー!




ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、


けん、


あぐ、




ぽーんっっっ!!!!!!









パー!!




パーですよ〜!!!!





負けた方には


アグメーションっ!!!(oゝ∀・)ノ・*:




ではでは!

またね〜☆(*´∀`*)ノ


コメント

あぐぽ~ん~!

宿題まだまだ終わりそうもないかな・・!

ワンマンライブまでには終わらそうね~!

チケットももう完売らしいから良かったね~!

今日はひさびさオスカル~!

ひさびさにあぐぽんが見れるね~!

今日の放送楽しみにしてるね~!

ではではじゃんけんあぐぽ~ん!

チョキだ~~~!

今日はあぐぽんに勝った~!

明日はTIFでX21と楽しんでくるね~!

醤油らーめん 2014年08月01日

今日は見れないから録画して絶対見るね!

じゃんけんはパー!
あいこだ(´・_・`)

=ダンカン= 2014年08月01日

チョキで勝ったよ( ̄▽ ̄)

夏休みの宿題って憂鬱な気分にしてくれるよね(-_-)

さっさと終わらせて残りの夏休みを楽しみまくってね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎