Showroom × 21♪

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
”ゆったりか”こと細井 友里加です☆*


いつも☆ゆったりかの
ブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
*ありがとうございます*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


7月29日(火) 生配信番組*DeNA
『Showroom × 21』(ショールーム かける 21)
見て下さった皆さん♪ありがとうございました☆*





【#03】には*紗彩&あやの&友里加
そして♪追加出演が決定した愛海の
4人で出演させていただきました(〃^ー^〃)


4人のトークどうでしたか*?
ゆったりかはMCを務めさせていただいたので☆
少しドキドキでしたが…4人でのShowroom☆
とても楽しかったです!☆(≧∀≦*)ノ


【30秒間自己アピールコーナー☆】では☆
好きなもの…動物&テレビ&小さな幸せ探し
私の弱点…メンバー1汗っかき&水泳
将来の夢…マルチに活躍出来る女優


皆さんに私の事を♪もっと知ってもらえたら♪
と思って沢山詰め込んだ自己紹介でしたが☆
30秒間ぴったりに言えて良かったです**安心しました(笑)


【キヨミソングのコーナー】では☆
紗彩と一緒に少しだけでしたが
キヨミソングを披露しちゃいました♪(●´ω`●)


【私の美少女コンテストのコーナー】では☆
コンテスト時代の写真が登場して…♪
凄く懐かしく…☆ちょっぴり恥ずかしくもありました!(笑)


【業界用語を勉強するコーナー】では☆
皆さんと一緒に予想したのが面白かったです!*
ゆったりかは『シースー』を正解出来ました(pq^▽・●)
そして『つまむ』と『八百屋』はバッチリ覚えました!


3週に渡って発表したキーワードでは☆*
ゆったりかの演技に気づいた方はいましたか(笑)?
(〃^ー^〃){灯台下暗しで台本の裏にありました♪]


本当にあっという間の楽しい時間でした☆☆


お花やくまちゃんや東京タワーなど☆*
アイテムを届けて下さったり*
『ゆったりか~!』とコメントで沢山呼んでもらえた事
MCを褒めて下さった事が凄く嬉しかったです♪♪


でも1番嬉しかったのは*皆さんに久しぶりに
仮想のライブ空間を通して☆お会い出来た事です!


リアルタイムでコメントが反映されたり…
最後に皆さんが『えーー』とイベントの時のように☆
盛り上げて下さっているのを見て…♪


皆さんと実際に直接会って会話しているみたいで…☆
普段とは違った空間で皆さんとお話しが出来て♪
とても新鮮な感覚でしたが*
凄く素敵な時間を過ごす事が出来ました!


第2弾がもしもあったら…必ずまたShowrromで
皆さんにお会い出来たらいいなと思います(*^ω^*)


今回の『Showroom × 21【#03】』
皆さんにとっても…♪楽しい時間を
過ごしてもらえていたら嬉しいです**







愛海☆紗彩☆あやの☆ありがとう!
この4人でのトークとっても楽しかったよ**


皆さん☆本当にありがとうございました!
また…今回予定が合わず見られなかった皆さんも
もし第2弾があったら見に来ていただけたら♪と思います!


第2弾がありますように…☆*
その時まで楽しみに待っています(≧∀≦)p


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

showroom♪少し見れたよ(・Д・)ノ
ゆったりかのMC安定です☆
子供を見守るお母さんの雰囲気さえあったね♪

とっても聞きやすく優しい声だし ゆったりかのMCお気に入り(・ω・)ノ

あきら 2014年08月02日

Showroomお疲れ様でした~!

映像は見れなかったけど声だけでもすごく楽しい空間でしたよ~!

自己紹介もしっかりしてゆったりからしかったですね~!w

MCはやっぱりゆったりかで安定ですね~!

業界用語もみんな頑張ってましたが実際使うかは疑問だけどね・・!ww

いろんなことをこれから覚えていかないとね~!

またShowroomやってほしいけどまずはワンマンライブ楽しみですね~!

そおいえばもうすぐTIFですね~!

去年の夏に駅で一緒になったゆったりかにしゃべりかけても黙っていたゆったりかが後で会った時に話せなくてごめんねと言った思い出が甦りますね!

物販のときにゆったりかとゆっくり話した時間が懐かしく思える日がやってきます!

醤油らーめん 2014年07月30日

ショールーム見てたよー!
ゆったりかちゃんのMCは安心見てて感あるね!
ゆったりまったり最後までほんと楽しかったー!
絶対またやって欲しい切実に!!!

おーめん 2014年07月30日

やっぱり進行役はゆりかちゃんが適任だったね( ^ω^ )♪
さあやちゃんが密かに進行役狙ってたみたいだけど笑

またショールーム見たいから第二弾お願いします( ̄^ ̄)ゞ

あとワンマンライブで全員そろうの楽しみにしてるから、ゆりかちゃんだけでなくみんなで頑張って良いものにしてね^_^

=ダンカン= 2014年07月30日

ゆったりか、Showroom楽しかったです!
全3回で一番盛り上がってました。

しばらくGO!オスカル!が休みでしたので、すごく久しぶりな気がしました。
30秒自己紹介、30秒といわず3分くらいやって欲しかったです。
それと念願のゆったりかと紗彩の豪華コラボが見れてもう幸せでしたヽ(´ー`)ノ
進行も時間通りでしたが、慌ただしくなくゆったりか感な進行でした^^

客席は星やアイテムを投げたりコメントしたりで凄く忙しいんですよ。
出演者もたくさんのコメントに目を通さなくてはいけないので忙しいですよね(^_^;)
ほんとあっという間でした。

GO!オスカル!とワンマン楽しみにしてま~す(^_^)v

それと今日の画像とっても素敵!

string 2014年07月30日

第二弾ありますように第二弾ありますように第二弾ありますように!!!泣泣泣

でこぴん 2014年07月30日

すっごく楽しかったよ!

キヨミソングもっと見たかったな(o^^o)

チラチラキーワードを見せてるところ
面白かったよ( ^ω^ )

またshowroomあると良いな!
欲を言うと直接イベントで会いたいな‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106