まーもーなーくぅーーーー



ご無沙汰してます‼

写真ビックリ???(笑)
ここまで髪切ったら皆さん焦りますか??(笑)


ご安心を…カツラ合わせの時にパチリ(^-^)
もう少年感がすごいよねσ(^_^;)へへ


さぁさぁ、もうもう(笑)カンコンキンも本番なのでバタバタしてましてテンテコマイ( ̄▽ ̄)
今年も間違いなく面白いですね~
こんな素敵な舞台に出演できて、幸せです‼なんだか今年は本当にあっという間だなと…

祝日はチケット完売してしまいましたが、平日でしたらまだあまりありそうなので、間に合いますよ~‼一緒に夏の思い出作りしましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))平日でしたら平日限定出演者全員でお見送りがありますよ~( ´ ▽ ` )ノ


今日も遅くまでだけど、がんばるぅ~‼
そして明日はzip!よろしくお願いしまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))



また時間できた時にすぐ更新しますね、質問に答えなくては…ごめんなさぁーい‼



でも、衣装の件だけでも!!!

ゆゆさん、杏実さん、遅れてごめんなさい。
スカートは私服なんですが、エベルモーションというブランドです‼
私も一目惚れです( ´ ▽ ` )
まだお店にあると思います(((o(*゚▽゚*)o)))
色展開はネイビーも確かあったと思いますよ~(^^)


では、いってきまぁ~す(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

カツラを被ると満艦飾マコにソックリw

bosskan 2014年08月01日

茉莉江ちゃん♡
こんばんは〜o(^▽^)o

毎日、暑い日が続いてる中、お稽古お疲れ様です。
カンコンキン頑張って下さいね
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ショートカットの茉莉江ちゃんもアリですね!
めっちゃカワイイ♡(>◡<)♡

Devi 2014年08月01日

曽田ちゃん、はじめまして^^
はじめてコメントします☆

いつも曽田ちゃんの素敵な笑顔に癒されてます。
暑い日が続きますが、テレビやお仕事がんばってください。
応援してます^^

Nash 2014年07月31日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

曽田ちゃんのアイーンは関東ローカル枠だったのでしょうか?。

こちらでは見られませんでした。

さあっ! いよいよ明日からカンコンキンですね!。曽田ちゃんファイト!。

Kouji Nakamura 2014年07月31日

茉莉江ちゃん、こんにちは
連日のお稽古お疲れ様です!

僕も写真を見た瞬間に、男の子みたいって思っちゃいました
でもかなりの美少年顔ですよね
美少年が女装をすると可愛くなるように、美少年と美少女の顔は共通してる部分が多いですからね
やっぱり茉莉江ちゃんは美形ですね

男装して男子校に潜入する女子高生役のオファーが来てもかなりイケると思います


そして木曜ZIP!お疲れ様でした!

茉莉江ちゃんのスライダーショー良かったよ〜
6時台にスタジオにいなかったので、もしかしてって思ったら・・・
やっぱりこういうのは茉莉江ちゃんがやらないとね

アイーンでは珍しくかなり照れてましたね、可愛かったです
天気予報の後ろで滑ってた時も叫んでましたね〜

2年前の綾波レイスライダーを思い出しました
あの時の茉莉江ちゃんの超どアップにはやられたなぁ


さぁ、いよいよ明日はカンコンキンの初日ですね、おめでとうございます!
暑い日が続きますが、無事千秋楽まで完走できますよう祈っております
体調に気をつけて頑張ってね!

たか 2014年07月31日

こんにちは、髪型で印象すごく変わりますね。
でも、曽田ちゃん何でも、似合うって感じです。
木曜日ZIP見ましたよ。
お仕事頑張ってください。暑いので、気をつけてください♪

カナくん 2014年07月31日

髪型で、印象って激変しますよね
( ̄▽ ̄)

さらに眉毛も変えたら、別人になりますよね
(^^;;

そう考えると、顔って、なんなんでしょうね
(*゚▽゚*)

赫髪かっちゃん 2014年07月31日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

そのカツラの中に曽田ちゃんの髪の毛の全部が入っているんですよね!?。

すごいマジックみたいなカツラですね(笑)。

カンコンキン見に行けないけど陰ながら声援いたします!。

麻里ちゃんやカジマリもね(^o^)。

Kouji Nakamura 2014年07月31日

茉莉絵ちゃんに、もっと気軽に・・・
LINE、Twitterなど、やってくださーい❗️
もっともっと、画像お願いします❗️

いっしー 2014年07月31日

いやーまりえちゃんめっちゃびっくりしましたー(本当に) モデルやってるからイメチェンみたないな感じあるけどそのヘアーはおどろき~(^-^;
後、時より東京雨降ったりと大変ですが、頑張って下さいね~ 体調にはとくに気をつけてください! 体壊すのは本当につらいですよ。
僕も暑さに負けず勉強とうを頑張ります!
そして、明日のZipは忘れずにみます!
では~(●´ω`●)

アンク 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼