ありがとうでいっぱいです(*´Д`*)カムサハムニダ!!

こんにちは、さあやです(♡˙︶˙♡)



DeNAの「Showroom」見てくださったみなさん
本当に
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

すごーーーく楽しかったぁ~
みなさんどうでしたか??







やっぱり進行役ははさあやじゃなくて(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
ゆりかちゃんでした(やっぱり)



ゆったりかな雰囲気のShowroomをお届けできましたか??

久々にファンの方々と交流ができて
嬉しかった☆彡



本当に久しぶりでした



今回はアバターさんとさあや達とのやり取りでしたが
しっかり「あの人だぁ~」「あの人もいるぅ~」
「このアバターさんはあの人だぁ~、似てなーい(≧ε≦o)ぶ!」とか
思いながらコメント見てましたϵ( 'Θ' )϶



すごくすごく本物のみなさんに
会いたい気持ちがいっぱいになりました(///ω///)♪



お仕事中に見てくれたみなさん
怒られませんでしたか?( ̄◇ ̄;)エッ



ご家族で見てくれたみなさん

急いで帰って見てくれたみなさん



画像が見れないのに
声だけでも参加してくれたみなさん



すべてのみなさんのおかげで
とても楽しい番組になりましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



ありがとうございました



たくさんのコメント
全部紹介出来なかった・・・
ごめんね(◞‸◟ㆀ)



でもみなさんからのコメント
たくさん目を通させてもらいました
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)



そして
前回のブログでもお話したけど
みなさんからのコメントが
さあやの元気パワーになりました(*´˘`*)♡



ギリギリまでブログのコメント見て
元気満々で参加しました٩( 'ω' )و



ありがとう
ございました

しばらく「Showroom」でのこと思い出して
ニヤニヤしたいと思います╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

コメント

ばんは!

みんなできゃっきゃっしてるとこ見れて楽しかった(^皿^)
早くワンマンにならんかね♪
俺もわいわいしたいぞー(笑)

お疲れ様☆

勇士 2014年07月30日

こんばんさあや〜
仕事中にさぼって見てたけどバレないかスリルあったよ!
アバターよくわかんないからとりあえずなんとなくハゲ頭のヤツにしたんだけど実際はハゲてはないよ。

おーめん 2014年07月30日

Showroom 見たよー
45分少しオーバーしたけどあっと言う間に終わっちゃった
番組中さあやの表情本当に楽しそうで、見ているこっちも
嬉しくなっちゃった
今度はさあや進行の番組も見てみたいと思ったよ

普段あまり会える機会が無いさあやだから、メッセージの
やりとり本当に楽しかった!

僕も Showroom の事思い出してニヤニヤしよーっと♪

たまぽん! 2014年07月30日

徐々にナーバス༼✷ɷ✷༽から脱出して
少しずつ面白さ出してってね!

今度もしshowroomあったら、まちゅださんと一緒に出てる姿見たいな!

showroom面白かったから無駄に来週の火曜日も19:00に待機するねo(`ω´ )o

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月30日

進行役...やっぱり( ^ω^ )笑

でもゆったりかがキヨミソングで脱線した時に、もとに戻してたのはさあやちゃんだったね^_^

23日に会えるの待ってます( ̄^ ̄)ゞキリッ

=ダンカン= 2014年07月30日

Showroomはみんなでわいわい楽しめたね~!

しっかりゆったりかがうまくまわしてくれてたからうまくいって良かったね!

若干さあや緊張してたからいつもの暴走ぶりが見れなかったのが残念だけどね・・!ww

アバターはラーメンがないから自分のキャラクターにはなれんけどね・・・!w

時間があっという間に過ぎたから終わるのがさみしかったけどね・・!(;_;)

またやってほしいけど今度はMCはさあややってみるか・・!

うまくみんなをまわしてトークを引き出さないといけないからがんばってみようかね!

成長につながるしがんばれさあや~!

前回のコメントで色々いったけどあれはあくまで私の個人的な見解だから気にしなくてもいいからね・・!

さあやのためにと思っていったことには変わりはないけどね・・!

さて今週はTIFだね!

台風近づいてるけどさあやの気合でふっと飛ばして下さい・!www

醤油らーめん 2014年07月30日

はやくさーやと会いたいなー。
showroomみてその思いが強まってしもうた。

こだま 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう