幸せを呼ぶミニスカートおじさん

こんばんは〜

「内村とザワつく夜」〜本当にあった背筋が凍る話SP〜

幸せを呼ぶミニスカートおじさんに優香役で出演させていただきました☆


幸せを呼ぶミニスカートおじさんと呼ばれているおじさんが、自分の父親だったというお話でしたね〜!

ギリギリの告知ですみませんでした〜またお知らせすることあるので楽しみにしていてくださいね♪



コメントありがとうございます.*

*醤油らーめんさん
ラジオ、緊張が伝わっていましたか…ばればれだったかな(・・;)笑
けれど、皆様のパワーで救われました〜感謝です!!
ぜひ、私も美里ちゃんと歌出したいな〜.*
TIFお待ちしています☆

*ひろゆき♪さん
あはよ〜(^_−)−☆
浴衣姿、ぜひ生放送でみていただきたかった…残念。
今度は、お時間が、合いましたらぜひ、いらしてくださいね!!
TIFで、お会い出来たらな〜なんて思ってます!笑
お待ちしています☆



◇TOKYO IDOL FESTIVAL出演◇

8/2(土)11:30〜12:20
ミスiD2013-2015ステージ
会場:HOT STAGE



では、また更新します.*☆

コメント

前日記の写真大人っぽかったですねー^^
ほんとラジオで会った時も言ったけどいい感じで大人っぽくなって来てますね☆
で、セーラー服も浴衣も美少女全開で明後日のライブが楽しみです。
ミスiDのブログでライブの稽古場のアイスをくわえてる写真も可愛かった♪

ラジオの方にもコメント入れとくね。
あのラジオの返事。。またタイミング逃した(>w<)
嬉し過ぎてテンション高くなり過ぎてすみませんでしたm><m
なにせ久し振りだったし、コメントも余りしてなかったから
弓をグーーーーッと引っ張る反動見たくなって
ビュンビュン話しかけちゃいました^^
そう言えば舞い上がっちゃって
カタログにサインしてもらうの忘れた(笑)
せっかく見つけて持って来たのに〜(::)
ま、でも気づいてもらえたからまーいっか^^
って、こっちにコメント大部分書いちゃいましたね。

では、ライブに向けて頑張って下さいね♪
テレビは残念でしたが2周連続お会い出来るのはラッキーです☆

オムhide.:*゜ 2014年07月31日

制服姿が可愛いですね~(^^)
なかなか、日梨ちゃん見れませんが(>_<)
次こそはー!!
まーTIFは行かれないけどね~(^o^;)
暑いから、水分捕って倒れないでね~
いやいや、去年のミスIDから一年か~早いですね~、劇団14歳で、日梨ちゃん見てからだけど、去年のミスIDのチャットのような、書き込みは楽しかったな~(^^)!

こらからも、応援してるよ~ 頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

キヨマル 2014年07月30日

めっちゃ更新しますね。(笑)  

今回も 観られず残念でした。  

次回からは 出る出ないに関わらず 一応録画しておきます。

観たかったなー

ミニプチ 2014年07月30日

ザワつく夜見ましたよ~!!
相変わらず可愛くて。。。。
うらやましい限りです\(\\▽\\)\

それにしてもセーラー服似合いますね!!
ひなさんを見て私もセーラー服買おうかな~たか思っちゃったり笑笑

更新待ってます♪♪

みょん 2014年07月30日

あはよ~

オファーがありることはいいことなんだにゃ
朗報が聞けてよかったんだにゃ

あたしゃも映画の方も順調に撮影が進んでいるんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年07月30日

番組見れんかったのがくやしい~!

映像で見たかったのにね!

CMも早くみたいし楽しみにしていますね~!

TIFでは会場に圧倒されるからのみこまれないようね~!

じっくりひなちゃんとは話をしてみたけいどまたそんな機会を作って下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画