アツくなるぞ☆



こんばんは!


あついですね!

とにかくあついですね!!




某マネージャーから

夏バテとは縁が遠そうだねと言われた

愛葉です⊂((・x・))⊃


もちろんですとも!

任せてください!!笑






わたしは今日、

最後のテストを受け終えて

ついに夏休み突入ですっ*\(^o^)/*



ひゃっほーう晴れ




今年は舞台の稽古に

明け暮れる予定なので

アツい夏になりそうです!(^q^)



ちなみに週末には顔合わせがあり、

本格的に始動しました…!


がんばるぞ、お〜〜〜〜!







そして先週はコレを観て参りました!




オスカーの大先輩である

森田彩華さんが出演されている、

「永遠の一瞬」です!



醤油らーめんさん、

ご紹介いただきありがとうございました♡



思えば最近は

演者が大勢いる作品を観ることが多くて、



演者が四人だけで、

純粋に演技だけで構成されている

舞台作品を観たのは本当に久しぶりでした!




歌やダンスなどがある作品も多いけれど、

演技だけで約2時間、

そっちの世界に引きずり込まれてしまうような作品も

やっぱりたまらんです。




稽古があって、

いろんな作品を観て、

私はもっともっと基礎的なところから

固めなければならないなと感じました。





2014年 夏は

池田愛葉、大成長の見込み!です!




こんなに大きなチャンスをくれた

マネージャーに感謝!


そしてこんな池田愛葉でも

選んで下さったライパスの方々に感謝!




感謝の気持ちを忘れずに、

この夏を全力で駆け抜けます!!!






なので…観にきてくださいね?♡








コメントへのお返事です◇


*-*-*-*-*-*

醤油らーめんさん

ありがとうございます〜♡
嬉しいです(*^^*)
前にボタンが並んで付いてるのが
今年っぽくて気に入ってます♪♪
永遠の一瞬を紹介してくださって
本当にありがとうございました!!
森田彩華さんの演技、
とっても素晴らしかったです!
わたしは基礎的な事すらまだまだなんだと
改めて思いましたし、
あれぐらい上手になりたい、がんばりたい
と思えました。
あの作品を観て感じたことを糧にして
これからも成長していきます!(^ω^)

*-*-*-*-*-*

侍さん

オイッス〜!
わかりますよ!
実は、神田樹果ちゃんと
荒町紗耶香ちゃんとは
演技レッスンで一緒なんです(*^^*)
紗耶香ちゃんとは去年から仲良くなって、
樹果ちゃんとは最近初めて会って、
稽古であまりレッスンに行けてないのですが
仲良くなりたいなと思っているところです!
昨日のレッスンでも2人と
少しお喋りしましたよ〜@ 'ェ' @
2人ともちょっとした仕草とかが可愛くて
個人的に大好きです(^q^)笑
フラペチーノ、甘くてジューシーで
美味しかったですよーーー!!

*-*-*-*-*-*






今日は土用の丑の日☆





夜ご飯で美味しくいただきました(♡v♡)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

Motion Rock Opera
「Life pathfinder 2014」

◆日程
9月13日(土)12:46〜/17:46〜
9月14日(日)12:46〜/17:46〜
9月15日(月)12:46〜/17:46〜

◆会場
新国立劇場 小劇場THE PIT

◆チケット料金
2900円〜10000円(詳しくはHPをご覧下さい)
※24歳未満の方にお得なU-24チケットというものもございます!

◆公式HP



チケットのご予約はこちらの
池田愛葉専用ページからお願いします♡
【PC用】
【携帯用】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★



ではでは!

おつでーすチューリップ

コメント

あいはさんが、この夏、大飛躍されるのを、楽しみにしています。☆

まるみる 2014年08月03日

テストお疲れ様でした~!

永遠の一瞬の舞台も観に行ったんだね!

彩華ちゃんも中越さんも演技良かったでしょ!

私は千秋楽を見に行きました。

マネージャーとも仲良くさせていただいてしっかり見させていただきました!

彩華ちゃんは久しぶりの舞台でしたが女優森田彩華を堪能させていただきました!

あいはさんも自分が立つ舞台ステージをみてあああそこに自分が立つんだなと思っていたと思いますがしっかり稽古して舞台をとにかく楽しんで下さいね!

そうゆう気持ちが観客に伝わりますからしっかり稽古してくださいね!

神田樹果と知りあいなんですね!

私も最近絡んでるのでびっくりですが仲良く頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース