ひとりでできるもん

今日はすっぴんでお肌休息day!

ふくだですよ



今日はお休みだったから

部屋の片付けしたり
洗濯したり
ごはん作ったり

家のことをひたすらやっていたんだけど


遅めのお昼の時間に、ふと


いや


本当は昨日の夜から


無性にラーメンが食べたくて。

私はあまりラーメンを食べないタイプなのですが。


食べたいのはインスタントじゃなくて
大好きな辛ラーメンでもなくて

ラーメン屋さんのコテコテのラーメン。

油なやつ。







食べてやりました。

近所のラーメン屋さんに一人で行ってやりました。

ひゃー!!

前に一回だけ勇気を振り絞って1人らーめんしたことあるんだけど

ついに2回目!

これは完全に1人ラーができるようになってしまったってことだー!!!


わーわーわー

寂しいー 笑


でも

美味しかったー!!

夜中じゃないから、深夜の罪悪感というスパイスは付かなかったけど

美味しかったー!!

ちょっと恥ずかしくて写真は撮れなかったけど

美味しかったー!!




一人暮らしももう4年目

一人でできることがどんどん増えてゆくのでありました…

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京動物専門学校☆
地中海ケイバモード!
わいわいTIMES!
バイスィコー