合宿の復習シマス。

こんにちは♪

今日で、本選に向けてのレッスンが終わってしまいました…

しかし、たくさんのことを学べました!!

演技のはじめの方は、色々な感情を表すのが難しかったです、、、が、

先生のご指導のもと最終日には、少しではありますが、演技らしくなったと思います
♪(レベルは低いですが(涙))

本選での演技楽しみにしていてください♪

日常的な立ち振舞い・ウォーキングレッスンでは女性らしさを磨きあげるものでし
た!!

私、実は猫背で頭が前に出てしまうんです…なので、綺麗な姿勢を作るのにとても苦
労しました(涙)

ですが、これを毎日続ければ綺麗な姿勢が手に入ると思っています♪

ダンスは主にヒップホップを教えていただきました♪

私は、小学一年生の頃から小学三年生頃まで、チアダンスと新体操を、

そして、バレエを幼稚園の頃から小学四年生まで習っていました♪

が、、、何年ものブランクにより体が硬くなり、なかなか体が曲についていけません
♪←どうしましょう(泣)

「まだチアダンスとバレエを続けていればよかった(涙)」と思いました、、、

ボイスレッスンでは、発声練習・本選で歌う曲を練習しました!!

私、、、歌がとても下手くそなんです←うぅぅぅ、、、お母さんは歌が上手いの
にっ、、、

ですが、先生が私の歌う曲は

「あなたに、ピッタリよ」と言ってくださり、ホッとしたような、、、プレッシャー
を感じたような、、、

とにかく、皆さんに歌の意味を伝えられるように頑張ります♪

夕方から、声楽のレッスンに行ってきます。

昨晩も、、、お父さんがケーキを買ってきてくれました♪

イングリッシュキャンプの前夜に買ってきてくれたものと同じケーキです。

私の食レポ通りのケーキでしたか????

「合宿、よく頑張ったね。甘い物でも食べて、リラックスしよう。」と、、、、、

お父さん!!ありがとう♪

でも実は、合宿の帰り道で、お母さんと甘ーいクレープを、、、、、、

    以上、 伶香のレッスン レポートでした♪


★ぴーさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

本当に、今日は、11時前まで寝てしまいました。

でも、もう復帰して、夏休みの宿題にとりかかっています。

暑いですねー。

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

小学生のころは、ポケットにティッシュを毎日入れていたので、よく、怒られていま
した。

中学は制服なので、気をつけるようにしていたのに、、、、、

英語はまだまだ頑張らないとダメです。

夢はこれから、、、ありがたいお言葉、、、よっしーーーーー!

★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます。

合宿、終わってしまうと、あっという間でした。

合宿で教えていただいたことを、本選までの1週間でどれだけ自分にたたきこめるか
で、

結果が変わってくるのですよね。

合宿の最終日、我慢できずに、クレープ屋さんに寄り道したなんてことが先生にもれ
てしまったら、、、、、、?

でも、あまーい白玉入りアイス入り小豆入り生クリーム入り、、大満足でした。





コメント

宿題( ; ; ) 早めにとりかかってエライね じぶんはけっこうギリまで残す派でした ( ′︵‵ )
ぴったりの曲♪ 先生に言ってもらえると何だかうれしいね♪♪ きける機会があるといいな

あきしゃん 2014年07月30日

ダンスはからだというよりうまい人は頭の中で映像で流れるので体をうまく動かせるのであんまり体で覚えようとするとうまくいかないからすぐにダンスを覚えられないんですよ!

でもひとつひとつが積み重なってひとつのものを作り上げるので地道に頑張りなさいね!

クレープも今回頑張ったご褒美として食べても良いと思うよ!

そのかわりちゃんとダンスして運動して消化してくださいね!w

本選の演技も楽しみにしていますね!

がんばれれいかちゃん!

醤油らーめん 2014年07月29日

ばんは!
4日間お疲れ様(*^^*)

演技って難しいもんね!
でも少しでも成長感じれたならバッチリでしょ(^^)d
歌も楽しみだな♪

お父さん素敵☆

俺も今日テレビでやってたかき氷食べてきたよ(^皿^)美味しかった♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ