おつかれさまでした♡

みなさん、こんにちは★


合宿終了しました〜!


長かったようで…短かったです!


初めてのことばかりで、戸惑いや不安があり、初めはとても緊張していました。

でも、少しずつ慣れてきて、レッスンの中でもだんだん自分らしさを出せるようになってきました‼︎


難しいレッスンや、厳しいレッスンもありましたが、全てが自分にとってプラスになったと思います。


先生方のおっしゃった一言一言を忘れることなく、これからも日々努力していきます‼︎


今回の合宿を通して、自分自身、少し成長できたと思います!

この4日間をバネに、これからも頑張ります‼︎



マルチメディア賞の投票も終了しました☆

投票してくださった皆様♡

本当にありがとうございました!



ファイナリストの皆へ

4日間、おつかれさまでした!
皆で戸惑いながらも、一生懸命頑張ることができたと思います‼︎
皆はお互いを高めていけるようないい仲間でありながら、ライバルでもあります。
でも、皆仲が良くて一緒にいてとても楽しかった♬
合宿はしんどいこともあったけど、皆のおかげでほんとに楽しめた!
ありがとう♡
本選、悔いの残らないように頑張ろうね‼︎

萌より









ブログを読んでくださってありがとうございます♡


コメント

合宿おつかれ!
4日間厳しいことや、たのしかったことも
あったと思うけど
沢山学んだことともあったと思うから
その経験を生かしてこれからも頑張ってね♡

悔いの残らないように最後まで
諦めずに頑張ってねヽ(;▽;)ノ

体に気よつけて!笑

ひろな 2014年07月29日

21人全員でよく頑張りましたね!

合宿でまなんだことはもちろんこれからコンテストに向けて自分自身を見つめなおして何を届けられるような人になりたいのかをしっかり本選で言えるように頑張ってほしいなと思っています!

醤油らーめん 2014年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 帰省1💓
美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥