さようなら。。。そして皆様へ☆

こんにちは~晴れ


昨日、一つの涙のお別れをしました涙涙涙














横町史上もっともお気に入りだったネイルちゃんとお別れしたのですがく~(落胆した顔)


伸びてきたのと、お仕事に影響しないようにするために
ハデハデなネイルちゃんにさよならして
シンプルな感じにしてもらいましたひらめき

シンプルといっても指先はキラキラ~ぴかぴか(新しい)


次替えるときはバレンタインあたりなので
ずっとやりたかったバレンタイン仕様のデザインにしたいんだけど
お仕事の様子見ながら考えよひらめきダッシュ(走り出すさま)




ラブレターコメント返信ラブレター

◆蓮華さん
マイアミーありがとうございますうれしい顔!!
すごい嬉しいですっハートたち(複数ハート)

新年初の学校はどうでしたかぁわーい(嬉しい顔)??

そんなっ尊敬するだなんて目がハートあせあせ(飛び散る汗)
そんなに褒めても何も出ませんよ~うれしい顔黒ハート
蓮華さんも何か嫌いな食べ物はあるのかな猫2??

嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございますほっとした顔揺れるハート

蓮華さんも風邪などひかないようにお気をつけてくださいねウィンクぴかぴか(新しい)


◆魔神ブーさん
こんにちはぴかぴか(新しい)
昨日、おとといとゆっくりとした休日を過ごすことができましたよ猫2るんるん

吉祥寺には用を足しに2か月に1回くらいしか行かないのですが、カフェやご飯屋さんがたくさんあるので、毎回行った時は開拓しようとプラプラしていますムード
昨日歩いていて気になったのがレモン味のラーメンやフロマージュラーメンを売りにしているお店で、入ろうかすごく迷ったんですがダイエット中だったのでヘルシーの方を選んじゃいましたひらめきあせあせ(飛び散る汗)
あと、ハーモニカ横丁にあるイタリアンのランチバイキングのお店も好きですハートたち(複数ハート)

井の頭公園はまだ行ったことがないんですよふらふらダッシュ(走り出すさま)
今年の桜の季節こそは絶対行こうと思っていますうれしい顔exclamation

キラキラももちゃんは最近、少女時代になりたいとよく友達に言っております目がハートあせあせ(飛び散る汗)
まずは美脚にならなければダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
野菜、ちゃんと食べマッシュルーム…
げっそりげっそりげっそり
すみません、出直してきますふらふらダッシュ(走り出すさま)






最近、皆さんからのコメントたくさんいただいて本当に嬉しいですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
皆さんとたくさんコミュニケーションとりたくて日記の本題よりコメント返信が長くなってしまうくらい嬉しいです揺れるハート

今後も、もっともっとコミュニケーションたくさん取って皆さんと仲良くなりたいと思っていますので、
こんな日記でよければどんどんコメントくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

応援して下さるマイアミーの皆様、大好きですハートたち(複数ハート)

事務所宛てにお手紙くださればもっと皆さんに伝えたいことをお返事としてたくさん書きたいと思っていますのでそちらもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート



Luv ya all...揺れるハート

りんごももこりんご

コメント

題名見てびっくりしちゃった~泣き顔!
ピンクラメ良い感じですねーうまい!ムード
あたしもお手紙書いていいですかー目がハート?(笑)

 うめもと みゆう 2011年01月15日


お久しぶりです(^◇^)
レポート戦争
真っ最中です(゚Д;)w

ネイル可愛いがく~(落胆した顔)黒ハート黒ハート
いつも
ももこさんのネイル見て
こんな感じにしたいなって
参考にしてます目がハート!

りえ 2011年01月15日



おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

日記本の題名にドッキリげっそりな感じウッシッシ

ネイル[マニキュア]キラキラぴかぴか(新しい)ですね~[人差し指]ますますキラキラぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)じゃないですかぁ~ほっとした顔きぁわうぃ~ほっとした顔

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]毎日寒い日が続きますから、風邪[風邪ひき]など引かないように、学校学校&お仕事頑張って下さいウィンク

[炎]ファイティン(^-^)/

2011年01月15日

NEWネイル
白魚の様な ももチャンの指には お似合いだよ
(#^.^#)

サックマン 2011年01月15日

ネイル可愛いですハートたち(複数ハート)

バレンタイン仕様のネイル楽しみです目がハート

私はあまり嫌いな食べ物はありませんウッシッシ

しいて言うなら甘酒でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

新年初の学校は上々です手(チョキ)

妹さんにも仲良くしてもらっていますし、面白くて楽しくて優しくて可愛くて涙腺がゆるくてうれしい顔

喜怒哀楽が激しくて、本当にいい人ですねexclamation×2

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

蓮華 2011年01月14日

加田い..課題、おつかれサマンサでありマス☆

ももネイルちゃん、モデルチェンジですかぁ。
夜のイカ釣り船みたいにキラキラだじゃぁ☆
【褒め言葉】

ふるさと祭り東京に、せんべい汁はありました。
八食センターに行きたいじょぉ!(笑)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/