合宿終了

こんにちは\(^o^)/ ももかです!

本選大会前の4日間の合宿が終わりました。最初は、4日間も長いなぁと思ったけど、あっという間の4日間でした。いろんな経験が出来て、とっても勉強になりました(^^)
21名のファイナリストとも、仲良く楽しくレッスン出来ました!


いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m

まりさん
無事に合宿終わりました(*^^*)
ドキドキと緊張の毎日でした!
また、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

なおっちさん
こんにちは\(^o^)/
元気にがんばってますよ!
これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

こだまさん
朝食、とってもおいしかったです!
合宿終わったけど、明日から、自主練がんばります(≧∇≦)

きゃおさん
パンケーキ、10枚も食べるなんてすごすぎます!!!
ももかは、2枚で、お腹いっぱいでした(>_<)

醤油らーめんさん
合宿終わりました!
みんなと楽しくレッスン出来て良かったです(*^^*)
明日からも頑張ります(≧∇≦)

Mai Endoさん
いいでしょう(≧∇≦)
おいしかったですよー♪

misatoさん
投票ありがとうございます(≧∇≦)
また応援よろしくお願いします\(^o^)/

くらさん
やっぷー( ´▽`)
パンケーキの他にも食べましたよー♪
カミナリ⁇わからなかったです(>_<)


コメント

合宿お疲れ様でした!!
なんかみやもものオーラが増した気がする\(^o^)/笑

かっぱ 2014年07月30日

みやももいつもコメントのお返しありがとう(●ノωノ)
本選までもうすぐだね!

飛行機で石川に帰ってきたの?
ゆっくり休んでね(*´`ω´)/

夏休みの宿題は進んでる〜?( ̄ー ̄)

neko 2014年07月29日

みやももおつかれ(*^^*)
本選にむけてがんばってね~

まり 2014年07月29日

やっぷー( 」´0`)」

合宿お疲れ様☆

つかの間の金沢かな?

宿題しろよ~(笑) うっそーゆっくり休んでね(^▽^)

東京では遊べたのかな??

お土産楽しみ~( ´艸`)ムププ

くら 2014年07月29日

合宿終わってさみしいかもしれないけどまたこっちに来た時にはみんなといろんな経験が詰めるに頑張ろうね~!

暑さが続くけどあんまり冷たいものには気を付けて本選まで自主練がんばろうね!

醤油らーめん 2014年07月29日

合宿お疲れ様(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
いい経験になって良かったね〜
うちは今年ベルギーに遠征行って来たよー
夏休みは東北遠征に(*´□`)ノ
本選も頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و

Mai Endo 2014年07月29日

ももかちゃんこんにちわ(。・ω・)ノ゙

合宿お疲れ様でした。

たくさん経験して、身についたかな?

あっこの写真みればわかるよ!

自信に満ち溢れているのわかるよ(^^)

newももかちゃんに会うのを楽しみしてるね((o(^∇^)o))

ところで、写真にももかちゃんの後ろに写っているのは、羽田空港かな?

ももかちゃん飛行機乗れるんだね。すごいw(゚o゚)w

私は、ももかちゃんの歳の頃は、恐くてのれなかったよ( ̄Д ̄;;

きゃお 2014年07月29日

合宿おつかれさま‼︎
誰と仲良くなったのかなあ〜、
本戦まであと少しだねっ‼︎みやももふぁいとー

こだま 2014年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」