まくら~

む。ふふっ!


…モフモフぅ~☆


突然ですが!?
皆さんっ!
寝る時に「まくら」使いますか!?




さくらは、小さい頃は、あまり使わなかったんですけどね~っ!

なぜか!
この頃!!
「まくら」
モフモフで気持ちいい~♪
と気づいたんですよ

まくらをして寝るとスグに眠れますよね~☆

気持ちいいー!!

ゴローンっとね!!



すると気持ちいいですよね!?



でも、まくらは、寝る時だけじゃなく!
いろんな遊びが出来ますよね!?


まず、こうして…


髪の毛を「モフッ!」
とさせますっ!!



…そうしたら?

ほら!
「ボブ」
になっちゃった~!




イェーイ!!
どおかな?
似合います???

あとあと!
王道の!!
「まくら投げ」
まくら投げは、楽しいですよね~!!

さくら、超強いですよ!?
負けたことないですもん!

へへっ!!
自慢でーす!!

あぁ、まくら投げしたいな~♪




あぁ…でも!
なんか、まくらを持っていると…!

なんだか
眠たくなってきましたっ!



あぁ、寝ちゃおうかな~??笑

あ!
寝ちゃう前に皆さんに聞きたいことがあるんだ!

皆さんは、どんなまくらが好きですか?

ちなみに!
さくらは、モフモフふわふわのまくらが大好きです!

でも、硬いまくらが好きな方もいると思います!

ぜひ!
教えてねっ!



それじゃ!
おやすみぃ~♪笑

籠谷さくらでした!




コメント

基本まくらとか頭の上にあるな(笑)

そのかわり抱きつくまくらはあるな(ó﹏ò。)

ボブにしちゃえよ(o゚▽゚)

しょう 2014年08月01日

さくらちゃんに朗報!
TIFに出演するさくら学院の田口華ちゃんも大のプロレスファンだそうですよ!
さくらちゃんも出演したラジオ「真夜中のハーリー&レイス」にも出演していて、かなり詳しいみたいだから、もしもTIFで会うことがあれば話しかけてみては?
同世代のプロレス友達ができるかも!

ヒロシ 2014年07月31日

違ったよ・・・。チケットの引き取り、5日からだった・・・。
楽しみすぎて早とちりした(゚д゚)!
TIF、行けないの。ごめんね(+_+)学校で。もう夏休みなんだけど夏期講習があって(@_@)
さくらちゃんは、夏期講習とかあるの?受験生、頑張れ~^^
私はさくらちゃんと同級生だけど私立で高校もそのまま行けるから、今年の夏もx21に会いに行きます❤

さくらいっち 2014年07月30日

マスクは、枕カバーに、こだわりますね。
枕カバーの上にさらに、カバーを付けて寝てます(-_-)zzz
理由は、鼻血対策ですね。(橋本真也じゃないので、そんなに鼻血でないですけど)

さくらちゃんには、枕は、まくらでも、抱きまくら使って、スープレックスの練習して下さい。

先日WWEのホームページに、写り込んでいたマスクマンより

マスクさん 2014年07月30日

硬いまくらが好きですオイラ。
理由は・・・好きになるのに理由はありません。
俺がX21を好きになったのも理由はありません。
好きになったもんはとにかく好きなんだから仕方ないじゃ~んって事ですね(^o^)

さくらボブもなかなかイイね♪

とにかく今はTIFで会えるのが待ち遠しいよん☆

ぬまぴー 2014年07月30日

さくらちゃん!♡

今日もめっちゃかわいいよ♡♡

かのんは寝るときまくら使わない派なんだよねww

でも今度使ってみようかな♪*゚

じゃあお仕事頑張ってね!!

かのんでした!♡

かのん 2014年07月30日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

おひさちぶり
あッ間違えた (^m^*)
おひさしぶり~♪

こもりやに会えなくて寂しくて寂しくて
会いたかったぞッ泣

…と前置きはこれくらいにして笑

もちろん「まくら」使いますよ~♪
あまり高いのは好きじゃないかな
首痛くなっちゃうから
お泊りして普段と違う「まくら」だと
なんか寝付悪いよね
やっぱ自分にあった「まくら」が一番

モフっ→ボブ 
ブログの写真キャワ♡
前髪ちょちょっと切ったかな?
この頃こもりやかわいいと思う(///∇//)

ではではさらばじゃノシ

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年07月30日

ボブの写真可愛いなー、どの写真も可愛いけどね!

俺はまくらは固いの使ってるよー
最近流行りのオーダーメイドのやつ!

それじゃ、俺もまくら使おうかな♪
おやすみ~

おざわー 2014年07月29日

ショウローム見たよ。。。。。。。。
面白かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。実は。。。。。。。。
メチャクチャ
ショウローム出たかったでしょう。。。。。。。
来週は、、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんとなく、わかる???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????・・・・・・
出とけばわかるさ?
面白いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひいちゃんパパ 2014年07月29日

いやぁ~、どの写真も可愛いね(*´∀`*)
僕の好きなまくらは、「籠谷まくら」ちゃんかな(笑)
マジメに答えると、あまり硬くないまくらがいいな。
X21のグッズでまくらを作ったらどう?(笑)

今回も可愛い写真をありがとう!!
すっごい癒される~。

せきけん 2014年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン