いってきまーす\٩( 'ω' )و ///

こんにちはϵ( 'Θ' )϶

ひょーっ、ドキドキ&ワクワク&キャー中のさあや



いよいよ7月29日(火)のショールーム!!




ゆりかちゃんとあやちゃんとさあやで出演
そしてなんとまなみちゃんも参加決定(゜0 ゜)
それも生ですよぉ~



みなさん、夜7時にお会いしましょうね\(^o^)/

ひゃーっ、さあや、大丈夫??

ナーバス・ナーバス・ナーバス中です( *◯ω◯)



いつもブログを読んでくれてるみなさん
前回「オフショットლ(◖◡◗ლ)」にコメントくれたみなさん

ピチモちゃんとの写真かわいいって言ってもらえて嬉しいです\(^ω^)/

ン??一番かわいい&一番好きなのはのさあや??
んん、本当かな??w

嬉しい事
はすぐ信じまーす∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
ありがとうございます
ピチモちゃんはみんな元気いっぱいだよ



さあやに甘くない人~・・・
そんな事な~いですლ( סּڼסּ )ლ
X21結成の時からずっと応援してくれて
X21メンバーをいつも温かく見守ってくれて
X21メンバー&さあやにいつもコメントもくれて
本当に心強い存在です( ◠‿◠ )
これからもX21を一緒に盛り上げてくださいね



ショールーム、参加出来る事
本当に嬉しいです(♡˙︶˙♡)



お家でゆっくり見てくれる方
お子さんと見てくれる方
画像が見れなくても参加してくれる方
まさかまさかのお仕事中に抜けて・・・・∑(・Д・・)
え~、怒られちゃうよ~( ̄▽ ̄i|||)

たくさんの方が時間作って見てくれるなんて
最高すぎるぅ~( ˘ ³˘)♥



絶対楽しい45分になるように今からテンションUP中

リーダーは・・・さあやでなくてゆりかちゃん??
えっ、さあやでしょ( ̄^ ̄) ドヤッ!



もうすぐテストの人~(◞‸◟ㆀ)ショボン
何から手を付けていいかわからない・・・
ん~、わかる、わかる、さあやも同感(p〒д〒q)
頑張ってね~(これしか言えないww)

そしてラジオも聞いてくれてありがとうございます
さあやの熱い思い伝わってよかったです(笑)



そして、実は7月27日(土)は
さあやのリレーブログの日でした\(>∀<)/
もう見てくれた人もいたからびっくり(´ŐωŐ`)
ありがとうございました

リレーブログでも応援コメントくれてすごく嬉しいです



みなさんの応援コメントをギリギリまで何度も読んで
パワーをもらって参加してきます┏( ・_・)┛



パワー全開でいってきまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメント

こんばんさあや~

ショールーム見てたよ!お疲れさま!

やり方がいまいちわかんなくて画面見ながらずっと「さあやあああ!」って文字列を連打してただけのような気がするけどw 生さあやちゃんをたくさん見れてすごい嬉しかったし楽しかったなーo(^▽^)o

是非また!

おーめん 2014年07月30日

追伸

さあやのブログは本当に面白いからこのまま続けていってほしいな・・!

でもね直接的ではないけど気持ちはすごくうれしいけどブログに反映しないようにしないとね!

特別的な感じになってほかの人が良い気持ちしなからね!

さあやが気持ちの優しい子だってことはよくわかっているのでそうゆうことは直接会った時や選抜メンバーに伝言残したり手紙書いた時に返事するときでいいからね!

さあやがファンの人と仲良くしてるところに水をさしたりはしたくないからわかってね!

さあやが今することは23日に最高のパフォーマンスをするのに全力で取り組んでステージで輝くところを見せることです。

それが私にとっては何よりのプレゼントですから素敵な笑顔をステージで見せて下さいね!

偉そうなこと言ってごめんね!

いつでも見守っていますからしっかり前を向いて自分の信じた道をいきなさい!

夢を目標として課題をいつもたててクリアしていけばきっと夢は叶うから!

ではでは23日楽しみにしてますね!

醤油らーめん 2014年07月29日

初めての生放送だったみたいだけど
全然、緊張してないように見えたよ〜
メンバーが4人もいたからだね^_^

ナーバスもやってくれたし、元気な姿も見れたし満足♪満足( ^ω^ )♪
ただ白目の時間がちょっと短かったかなぁ笑

チェキ当たりますように(^o^)/

=ダンカン= 2014年07月29日

ショールームしっかり声だけをたよりに頑張りましたよ~!w

やっぱりみんなをリードしてたのはゆったりかでしたね・・!

まあおねえさんだからそれは仕方がないとしてね・・!w

いがっちゃんきたからやっぱりみんなばたばたしてましたね!ww

でも面白かったね!

逆にさあやの暴走を見たかったけどね・・!ww

またやってほしいなと説に願うけどね・・!

テストもしっかり頑張らんとね・・・!

ワンマンライブもチケット売り切れたようで良かったね~!

23日が楽しみ楽しみ~!

その前にTIFで楽しんでくるけどさあやもおいで~!ってね・・!w

醤油らーめん 2014年07月29日

ナーーーーバス???
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????・・

頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひいちゃんパパ 2014年07月29日

ショールームお疲れ様(*^^*)

さあやとゆりかちゃんのキヨミソングちょっとだったから今度は全快でよろしくお願いします(笑)
しかし楽しかったね (^^)d

また放送あるといいな♪

勇士 2014年07月29日

見るね!

みんな敵じゃなくて応援してる味方だから
そんなに緊張…ナーバス༼✷ɷ✷༽に
ならないでね(o^^o)

でも、ナーバス༼✷ɷ✷༽は見たいかな(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月29日

本当、本当!
みんな可愛いけど、一番応援したいのはさあやちゃんだから( ̄^ ̄)ゞキリッ
それは信じてね〜いつも一番時間かけてコメントも考えてるからさ!

ナーバス絶対やらせるから!笑
じゃあ頑張ってね( ^ω^ )♪
また放送終了した後にもコメントしよっと↑

=ダンカン= 2014年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう