ラジオ(^_−)−☆

こんばんは*\(^o^)/*

先日は、レインボータウンFM
HAPPY-GO-LUCKY
みさとんの『Rainbow Talk☆』にいらしてくださった皆様 炎天下なのにもかかわらず、ありがとうございました.*皆様と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました〜!!


田中日奈子ちゃんと一緒にゲスト出演させていただきました!

ひなひなコンビ♡
似ている名前のパワーで、話しをさせていただくのが初めてだったのにも関わらず、すごい親近感湧いちゃいました!笑


ラジオ、最初緊張してしまい、「日梨ちゃん緊張してる?」ってボードに書いて下さった方、図星で恥ずかしかった〜///

みさとんのコーナーでは、aikoさんの「花火」とゆずさんの「夏色」コーラス参加させていただきました!

私の声、聞こえてたかな!?笑笑

ガックンこと中島岳さんのギター演奏も素敵でした☆



収録後、話しかけて下さりプレゼントもありがとうございました!
大切にしますね♡


またラジオ出演したいな〜もっとお喋り出来るようにがんばらなくっちゃ(^O^)/


あっ、私達の浴衣姿どうでしたか〜?///
去年は、水色の浴衣だったので 今回は白ピンクの浴衣にしてみました〜!
浴衣姿で、色々な所に遊びに行きたいなっo(^▽^)o



コメントありがとうございます.*☆

*醤油らーめんさん
こんばんは(^O^)/
先日はラジオでお会いできて嬉しかったです!!
ラジオ生放送中もボードで沢山お話できて楽しかったです〜〜〜☆
歌は、コーラス参加でサビの部分を歌ってたのですが…聞こえましたでしょうか…?笑
色々と、ありがとうございました☆
またお会いしたいですね〜!


*kiyomaru04さん
こんばんは*\(^o^)/*
ラジオ…お聞きいただけなくて残念。お仕事なら仕方ないですねっ♪
お疲れ様です!!!
最初は緊張しちゃいましたが、だんだんほぐれて、とても楽しいトークになりました.*
TIFもそうなのですか…またイベントの際には、いらしてくださいね☆
がんばります!!


*ひろゆき♪さん
あはよ(^O^)/
梅雨明けしましたねー! 最近は暑い日が多くて、日焼け止めさんと日傘さんの出番が多い毎日です。笑
抹茶が大好きなのですーーー!
抹茶パフェは、特に大好きで毎年食べてますよ☆
ラジオ生放送無事終わりました!
お聞きいただけましたでしょうか?


*ミニプチさん
こんばんは〜 ほんと、最近は暑い日が続いてますね!私もこの間 お仕事帰りにお買い物していたのですが、お店を出たらいきなりゲリラ豪雨になっていて ビックリしちゃいました…雷の音 怖かった(・・;)
ミニプチさんのお休みの日とイベントの日にちが、あいましたら…いらしてください☆
iDメンバー変更ないですよ!!


*たーけさん
こんばんは(^_−)
この間は、ありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです!!
収録中もボードでありがとうございましたーー.*
みさとんのコーナーで 美里ちゃんと一緒に歌っちゃいましたよ!笑
美里ちゃんの美声と私の声混ざって大丈夫だったかな!?汗笑
TIFもぜひ、いらしてください〜(^ ^)


*オムhideさん
こんばんは!!
ラジオ生放送いらしてくださり、ありがとうございました(^ ^)
烏龍茶大きいペットボトル!あれだけ水分取れば熱中症は大丈夫ですね♪
色々と、ありがとうございましたーーーテンションあがっちゃった☆
抹茶大好き( ̄▽ ̄何回目だろ。笑)
そんなこんなで、またイベントいらしてくださいね〜!


では、またね.*☆



◇TOKYO IDOL FESTIVAL出演◇

8/2(土)11:30〜12:20
ミスiD2013-2015ステージ
会場:HOT STAGE







コメント

ラジオ暑かった><
でも浴衣3人娘の華やかさには更に熱かった!!

トマト嫌いって可愛いですよね。
夏の冷やしトマト、塩かけて食べると美味しいのに。。
この幸せは共有出来ないのねー。。ニヤリ^〜^

イラストは暑くて観察不足でスミマセン。
朝から別現場も暑くて既に1Lスポーツドリンク飲み干してました><
ラジオ中も軽く500mlは飲んでましたね。。

日梨さんが大人っぽくて高まったから
違う熱中症になってしまう(笑)
水分はいくらあっても足りないかも!?

自分もテンション上がって舞い上がってしまいまたスミマセン。

ところで抹茶チョコレートは大丈夫でしたか??
もうた分へなへなに溶けてたんじゃって思います。<
抹茶味チョコレートしか見つからなかったんでこれまたすみません。
ギリギリ到着は抹茶味を探してたので。。ビニール袋で渡して
まっちゃく(抹茶。。全く)ゴメンナサイ。

お返事有り難う。
そんなこんなで2周連続日梨さんに合えるのが楽しみです♪

ひはひなコンビ、ミスiDコンビ二つの組合わせも見れてラッキーでした☆

オムhide.:*゜ 2014年07月31日

こんにちは(^-^)v
いつの間にか更新してた!(>_<)
ラジオ、楽しかったみたいで良かったですね~(^^)
聞けなくて残念ですが、またの機会に楽しみにしてるよ(^^)

キヨマル 2014年07月30日

あはよ~

浴衣姿似合っているんだにゃ
この浴衣の方が日梨さんに合うんだにゃ

ラジオは聴くことはできなかったけど・・・泣

元気でよかったんだにゃ

今度は、アイドルで歌をリリースしてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年07月29日

みさとんのラジオしかも初生放送番組に出られて良かったですね!

最初緊張して顔がこわばっていましたが途中から笑顔のひなちゃんが見れて良かったです!

同じひなちゃんの田中日奈子ちゃんとも共演できて良かったね!

私は2回目だったし小芝風花ちゃんの同級生でもあるのですごく気さくで話しやすい子でしたね!

ハモってねとコメントしたとおりにみさとんの歌にハモってくれてありがとうね!

すごく良かったですよ!

今度みさとんと日梨ちゃんとでデュエット曲だしてほしいね・・!

久しぶりに会って最後お話した時に意外に日梨ちゃんが人見知りだなと思うところもあったりしてうまくしゃべrなかったなと後悔してる部分もあるから今度会った時には頑張ろうかなと思ています!
あるオスカーの子と一緒の性格だからその子と仲良くなれるんじゃないかと思っていますが・・!

ではでは東京アイドルフェスティバルでお会いしましょうね~!

醤油らーめん 2014年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画