ワンフェスありがと▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


昨日は
黒ハート『Wonder Festival2014夏』黒ハート
ご来場ありがとうございました目がハート


ゆかしは
ブロッコリーさんのブースで
アニメ『Z/X(ゼクスイグニッション)
各務原あづみちゃんのコスプレ
を担当させて頂きました(*´罒`*)指でOKぴかぴか(新しい)
来てくださったみなさんありがとう
ございました揺れるハート


あ〜楽しかったよ〜(((o(´>ω<`)o)))
久々にファンの方たちともたくさん
お話できたし、新しく出会ったみな
さんとも楽しかった〜グッド(上向き矢印)写真もたく
さん撮って下さって感謝(´ฅ•ω•ฅ`)黒ハート
プレゼントもありがとうございまし
た!ゆかしの好きなものばかり///
大切にするね(*˘︶˘*).。.:*リボン


お客様の中にはコトちゃん?と気づ
いて下さった方も!ずっと京騒戯画
のコトちゃんのコスプレでお仕事さ
せて頂いてたからその印象が強いの
かな?...にしても!見抜いてくれる
のはすごいなーひらめきすっごくうれしか
ったです///


ブロッコリーのブースの方々もとて
も優しいお方ばかりで目がハートとてもサポ
ートして下さいました!ありがとう
ございました目がハート


やっぱりアニメイベントのお仕事が
だいすき〜コスプレが大好き〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
斜め前のSEGAさんのブースはラブ
ライブでした!テンションあげあげ
ワンフェスはいつかプライベートでも参
加してみたいイベントですっ。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


それからあおちゃんさんのブログに
写真をたくさん載せて頂いています
よかったら飛んでみて下さい揺れるハート


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボン醤油らーめんさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし

コメント

ゆかさん、とってもよく似合っていますね。☆かわいいです。。。

まるみる 2014年08月11日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ワンフェスお疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
イヤ~ ヤバかった。あづみちゃんの可愛いさには
朝から行って良かったです((o(^∇^)o))

次の予定がなかったらラブライヴに並んであげられたのに(>_<)

ゆかしのコスもレベルUPして、また会いに行きたいと思った(*^^*)

暑い中体調は大丈夫だったかなぁ(>_<)

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年07月30日

ゆかしさーん(^ω^*)
あづみちゃんめちゃくちゃかわいかったよー!
ワンフェス行けてほんと良かったや♪

また、イベントやってくださいね!ゆかしさんのコスプレイヤーとしての活動も
たくさんみたいです!あいたいです!

会場ではたくさんお話してくれたり、写真撮らせてくれたりほんとありがとうでした。

そして、ブログまで載せてくれて嬉しかったー!!!

あおちゃん 2014年07月29日

イベントお疲れ様でした。

好きなコスプレしたお仕事で本当に楽しめて良かったですね!

行けなかったけど楽しさが伝わりました!

ファンの方々からの差し入れも良かったですね!

またアニメ関係のお仕事ができることを祈っています!

醤油らーめん 2014年07月29日

お疲れさまです☆
 
ワンフェス、お疲れさま~
 
コスプレのゆかしを見たのは初めてだったりしたけど・・・←
楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
あの炎天下で入場に並んだアトだと、癒やしにもなったし♪

ロクショウ 2014年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任