題名



昨日はブログの題名の意味がわかりませんでしたねふらふら

ごめんなさい。

写真載せるのすっかりさっぱり忘れてたのです失恋

だからリベンジ!



ななみね、笑うと眉毛がはの字になるの!

みんなに、困ってるみたいっていわれますもうやだ~(悲しい顔)

ぜーんぜん困ってないよひらめき

だからね、嬉しい時とか笑うとはの字なのですー!笑

普通の写真とかでね、笑うと普通なんだけど、
なんか喋ってる時だとはの字なのねあせあせ(飛び散る汗)

んー人間不思議だねスノボ

はの字ななみさんこれからもよろしくお願いしますムード



今日は部活!

もう本当に大会まで時間がないので、
午後練だけなんだ!

しかも通してやるやるやーる!

って感じなので、とってま体力がつくのですパンチ

本当に大会頑張りますねexclamation×2


よし!またあれをやろうひらめき


地球のみんな!
ななみにちょっとだけパワーをわけてくれ!!!



これは何かわかりますか??

ななみの大好きなシーンなのですよぴかぴか(新しい)

わかんない人は明日のブログみてくださいねハートたち(複数ハート)



今日も読んでくれてありがとうございます♡


醤油らーめんさん☆
ありがとうございます!
あと少し頑張りますねわーい(嬉しい顔)
基礎って大切ですよねひらめき

コメント

ハハハハって笑うから
ハの字になるのかも?
笑^^笑

オムhide.:*゜ 2014年07月29日

もう大会までラストスパートなんだね!

がんばらんとね!

でも大会はとにかく楽しんで下さいね!

まゆげはの字でもかわいいですから大丈夫・・!!(^^)!

チャームポイントにして下さいね!

醤油らーめん 2014年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー