合宿最終日ですが、、、

こんにちは!

合宿のレッスンから帰宅し、お母さんの手作り夕食いただいた後、日記を書いています。

今日、お母さんに、申し訳ないことをしてしまいました。

最近はなかったことですが、、、

レッスン着に、エントリーNo.のシールを貼って、レッスンするのですが、あまりにも疲れていたため、シールをはがさずに、洗濯機の中へポイッ!!!

シールがどろどろに溶けてしまい、大事件に!

お母さん、ごめんなさいぃぃぃ!!

以後、気をつけます!

マルチメディア賞への投票も、28日のみとなりました。

たくさんの投票、本当にありがとうございました!!

合宿最終日、笑顔で終えることのできるよう、頑張ってきます!

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!! !

とても励みになって、うれしいです。
楽しんでいただけましたか??Showroom!!

お母さんが、ビデオカメラで撮ったものを、DVDにおとしてくれたので、夜、見ました。

英語の発音がなってない!!! 恥ずかしすぎでした。
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛。。。

夢のニューキャスターへの道のりは遠そうです。

★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

おっしゃる通り、先輩方も何年もレッスンを重ねてこられたからこそ、今のあの笑顔があるのですね。

本選にむけて、もう少しですが、一生懸命頑張ります。

★ぴーさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

Showroomご覧いただきありがとうございました。

銀座でお買い物、Rich!

今日、美少女の条件をもう一度読み直してみました。

まだまだ、条件にはほど遠いですが、今の自分にしかできないことを、精一杯やりたいと思います。



秋庭伶香でした!


コメント

つかれていたのもあって あまり気を落とさずに お母さんも許してくれてるはず ( ; ; )
この数日ほんとにおつかれさまでした 少しでも成長できたとしたらいいですね お昼までゆっくり寝てください (✩・◡・✩)
メディア賞 よい結果がでるといいね♪

あきしゃん 2014年07月29日

ばんは!
4日間お疲れ様(*^^*)

伶香ちゃん可愛い(^皿^)

それかなりショックだよね…
俺もたまにレシートとかポケットに入れたまんまやっちゃう(^^;
次から気を付ければ大丈夫だよね(^^)d

1時間すごい楽しかったよ!
俺より英語上手かったよ(*^^*)
ってそれじゃあダメか(笑)

夢はまだこれからじゃん(^^)d
一歩ずつだね☆

ゆっくり休んでね♪

勇士 2014年07月28日

れいかちゃん合宿お疲れ様でした!

充実した日々を過ごせて良かったかな・・!

みんないろんな経験をして成長していくかられいかちゃんもこれからたくさん経験して自分を磨いていって下さいね!

私もよくやるけど洗濯機に入れる前に確認して入れないとえらいことになるからね・・!w

本選ではれいかちゃんの雄姿をしっかり目に焼けつけますね!

れいかちゃんは優しい子だから自分の思いを込めてみんなに届けるように歌やダンスや演技も頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ