Goosehouseさん(⁎˃ᴗ˂⁎)&今日は~放課後ラジオ部♫

先日おばあちゃんとクララが家に遊びに来ました~:*.\(´▽`)/.*:





おばあちゃん、クララ、
また来てね~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



わ~い夏休みですね‹‹ \(´▽` )/ ››


先日、
大好きなGoosehouseさんの生配信番組を見ました\( ˆ ˆ )/
リアルタイムでの二回目の参戦です♪
私の今年の夏休みはGoosehouseさんさんで始まり、Goosehouseさんで終わりそう☀︎
だって次の配信は8/30...
わ~まだまだ先だな~待ち遠しいけど、夏休みも終わってしまう時ですね~( ˃﹏˂ഃ )

いつか私も、楽器を演奏しながら、あんな風に心から仲間と音楽を楽しみ、そして自分達の音楽をたくさんの人に伝え届けられる人になりたいな~♪
と感じました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

本当に本当にかっこいい!
Goosehouse大好きです♡


夏は終わらないで欲しいけど、
早く配信を見たくてたまりません!
今からワクワク♪



さてさてさて~♪



初めて、、、
"夏休みにならないで欲しいな~"
と思う今年の夏休みです☆

"テストが終わったら夏休み"(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思って、テスト勉強を頑張って来ましたが、、、、
テストが終わって夏休みになってちゃんと考えてみると、夏休みの間、部活等で学校へ行くことはあっても、普段の学校生活は無いんだな~と当たり前のことに気づき、今更ながら凄く寂しいです
(><。)

と、思える学校生活が送れていることにあらためて感謝!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
そんな学校を選べたことに、あらためて親にも感謝です\( ˆ ˆ )/

2年前の夏休み、母と猛暑の中、あちこち沢山高校見学に行きました。
それも懐かしい思い出(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お母さん、ありがつん♡


ここで『テストあるある~』のお話❀
テスト最終科目が終わった時の感動といったら...もう最高です!!
終わった~!
夏休みだ~!
わ~~~!
と言い出す人続出*\(^o^)/*

でも
私の高校は、テスト終わったその日から、再び部活がスタートなので、帰宅部の子が『帰ったら寝るぞ~!』と言って帰って行く後ろ姿を『も~部活だよ~!』と
(●・̆⍛・̆●)←こんな顔や
( ¯___¯ )←こんな顔や
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐←こんな顔で、
恨めしそうに見送ってています!笑

特に運動部の人は
大変だなぁ...と思います( ॉ ۀ ॉ )


マネージャーをやってる私の友達は、テスト最終日、熱がある中テストを受けに来ていたので、
『大丈夫~(>_<)?今日は帰りなよ~』
とみんなが心配する中、、、
『大丈夫。行く。』
と言い、部活に行きました。。。

なんて根性!なんてガッツ!
惚れてまうやろ~( ॉ ۀ ॉ )

凄くおしゃべりで頼りになるマネージャーさんです。
がんばれ!!
でも無理はだめだよ~( ˃﹏˂ഃ )



*------------------------------------*

今日は金曜日!=ラジオ♪

『美声女学園♪放課後ラジオ部』
文化放送さん
21:30~30分間の放送です(*^▽^)/

みなさん是非聞いて下さい(人'▽`)♡

みなさんradikoというアプリを知っていますか~?
スマートフォンでラジオを聞くことができる優れものです(・0・)ゞ ♡
http://radiko.jp/
私もよくこのアプリでラジオを聴いています☀︎
是非使ってみてくださ~い\( ˆoˆ)/

あ、ちなみに無料アプリです♪笑



それではレッスンに行ってきます☆

みなさん良い週末をお過ごし下さい♡
それから、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい( ॉ ۀ ॉ )



ヽ(●^▽^●)ノ~



高橋美衣より

コメント

音楽はやっぱりいいよね・・!

言葉はなくても音楽だけで人を元気にさせるからそんな風に音楽を奏でられたらいいよね!

学校でみんなと普通に話せる時間がなくなるとさみしくなるから夏休みがない方がいいと思えるみいちゃんはそれだけ学校生活が充実してるんだなと思います!

それは素敵なことですね!

いつもそんな風に毎日を過ごして行けたらいいなと思います!

クララちゃんもかわいいからずっといてほしくなるね!

みいちゃんも体調に気を付けて過ごしてね~!

醤油らーめん 2014年07月28日

美衣ちゃんとクララかわいいね~♡

俺がどうやって高校を選んだかというと『小6、中1の時に今行っている高校に情報技術科というゲームのプログラムを組めたりパソコン系を学ぶ科があるのを知って選んだんだよ。ただそれだけ。ずっと一直線で来た!!(笑)結局、第一希望に落ちて第2希望の環境科学科に受かったんだけどね(笑)でも落ちて良かった!!本当にまじで(笑)今の方が楽しい♪
あと私立高校を滑り止めで受けたんだけど。ここも一直線!!(笑)』
大学選びも何も分からない状態で選んだ大学があったんだけど。母がその大学は科学系っていっても機械系の科学じゃない?って言われて母が進めてきた大学を調べたらやりたいことがあってここだ!!ってピンッっときた!!!高1の時に言われたんだけどずっと一直線でいまにつながってる♪

俺の人生って直感みたい♪

たくときょ~じゅ 2014年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画