wink◡̈♡

合宿最終日です





しかし私は一足早く帰宅です(_)



まだダンスも歌唱もレッスン受けたかったのですが自己練習頑張りたいと思います^ ^






そしてそして、
昨日はshowroom見てくださったみなさんありがとうございました\( ˆ ˆ )/✰


すっごく緊張しました!!


次出させてもらえる機会があればリラックスして出ることができたらな、と思います◡̈♡









勇士さん
♢抹茶ブラウニーフラペチーノも期間限定のものなんです(*_*)
新作はほんとに苺っていうかんじでした!



まっつんさん
♢テレパシー伝わっていますよ♬
まっつんさんがイメージしている想像が現実になったら本当に嬉しいです!

いい報告ができるように頑張ります!

全推し!(*゚д゚*)
嬉しいです(*¨*)✰



ソラさん
♢全然どっち大丈夫ですよ!
実は友達にも気づかれていないんです 笑
だから自分からブログで言っちゃいました✰笑

ありがとうございます\( ˆ ˆ )/
初サインなのでぜひ✧



三詩朗さん
♢三詩朗さんは悪くないですよっ!
次はもっと大胆にカットするようにします^ ^
見てくださっただけでも嬉しいです\( ˆoˆ )/

ダンスはみんな上手なのですごく焦りました(TT)
東京にもそんなところがあるんですねー(*゚O゚*)
東京は大きいビルがたくさんあるイメージです!

長文のコメント、ありがとうございました(*¨*)✰



たぬき犬さん
♢すっごく緊張しました〜(*_*)
いつもコメントくれますし、
資格ありありですよー!!\( ˆ ˆ )/

夢に近づけているような気がしてレッスン好きです♩

私もやきそば友達と半分こしたりします^ ^
ぜひ食べてみてください!



醤油らーめんさん
♢緊張しました(*_*)
はいっ 切ったんです!✰
前髪って一日のモチベーションにも関わってきますよね!



りょうさん
♢こわばってましたか?!(*゚д゚*)
にっこり笑顔を心がけていたのですが、、緊張していたのが出ちゃってたんですねー(_)反省です。

イチコロですかっ♬
普段前髪上げたりしないのでおでこ全開は勇気入ります(><)





最近長文コメントが多くて嬉しいです✧✦✧


またねっ(*^ー^)ノ

コメント

ゆーちゃんのshowroom、ちょうどその時間が地元小山の花火大会で俺は実行委員だったから悲しいかな視聴不可能でしたー。(涙)
可愛く似合ってたという私服のハニカミゆーちゃんの生配信を見逃してしまって、とっても残念です。。(泣)
次回出演の時は、何としても観たいっす!

そして、合宿3日間お疲れ様でした!
本選に向けてゆーちゃんに何かしら掴めたものがあったらいいなーと思います。
何枚かの集合写真の表情では仲間と楽しめたようで、有意義だった様子が伺えるね!
俺の率直な感想でハッキリ言えることは…やっぱゆーちゃんが1番可愛いなぁ〜ってことだよ‼︎(≧∇≦)
winkゆーちゃんもサイコーだべ〜〜‼︎
(^ー゜)

当日までにできるだけのことをやって、本番を楽しむくらいにゆーちゃんらしく堂々とパフォーマンスして、やりきってほしいです。
大丈夫!ゆーちゃんならきっと嬉しい結果が待っているよ。俺も、ココでコメントしてくれてる仲間も、いいねしてくれてる仲間も、みんなが確信してるはず‼︎(^ー^)ノ

毎日いつでもどこでも、心こめてエール送ってるんで、、ゆーちゃんガンバレーー‼︎

俺はゆーちゃんの全推しですから〜〜‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

毎日更新ありがとう!(=^ェ^=)

まっつん 2014年07月29日

あっと
前髪切ったのいいですね
個人的にミドルかショートの方が好きなんですが
眉見えるのってゆ~かちゃんタイプはほんと似あうよね

おやすみ がんばってね~
マジ応援行きたいですw

てんぐぅ 2014年07月28日

お疲れ様♪
ゆ~かちゃんはちょっと緊張してる感があるんだけどそこがかわいいんだよね
ウインクとかもそこがいいし、笑顔と普通の顔のギャップが素敵なんだよね
も~~ほんとに

他のメンバーもがんばってると思うけど
ゆ~かちゃんの魅力は負けてませんよ~ 一押しですから

僕はダンスが得意なんだけど
ダンスは見せる技術が重要じゃ無くて
自分の楽しさが伝わればいいと思うよ~♪
いきなりうまくなる事もないかもしれないけど
自分自身の魅力でやりきってください

家に帰ってリラックスしてまた集中してね
はにかんでるゆ~かちゃんを応援したくなるんです!
リラックスして集中すればゆ~かちゃんは大丈夫!
みんな君の魅力にきずく時があるよ

そのままで伸びて行ってね
フレフレゆ~か♪♪
マジで応援しに行きたいね^^

てんぐぅ 2014年07月28日

いつもコメント返しありがとうございます。

と~ても、うれしいんねんで!←無理やり関西弁

でも、それもあとわずかかと思うと・・・毎日コメントしようと決意するのです!

それから2枚目の写真、まるで雑誌の切り抜きみたいで、いいですね!

(ノω<).。oOO

りょう 2014年07月28日

お疲れ様でした

ゆーちゃんは緊張しやすいタイプなのかな?
でも昨日のshowroomではチョット緊張した感じが逆に好印象でしたよ!
そう思った人、僕以外にも結構いると思うよ~

少しのんびり、まったりして心と体を癒してくださいね

応援資格あるみたいなのでコメントさせてもらいました! \(^▽^)/

たぬき犬 2014年07月28日

ばんは!
4日間お疲れ様!!

ショールームの服可愛かった(*´ω`*)
やっぱ緊張しちゃうよね♪
でもすごい楽しかったよ!!

ウィンク可愛くて照れた(*´ω`*)

まずゆっくり休んで、また明日からファイトだよo(^o^)o

勇士 2014年07月28日

優香さん、こんにちは。ウインク可愛いですね★
合宿最終日参加出来なかったとのことですが、本選までに与えられた時間は一緒ですし、自分を信じてがんばってくださいね。
showroom見て思ったのですがスコアブックがつけられる特技、すごいことなのに歌やダンスと違って「ちょっとやってみて」ってならないんですよね。。
そこで「スコアブックつけられるんです」の後に「ちなみに盗塁は捕手の悪送球の時は記録されますが、野手が好送球を捕り損ねたら失策となり盗塁は記録されないんです」など、まめ知識をドヤ顔で付け加えるなんてどうでしょう!? 
自分から言うのは難しいかもしれませんが、何か振られた時、まめ知識を用意しておくのはいいような気がします。知識を披露する時は周りがポカンとしてもドヤ顔で言うことが大事です(笑)

お返事もありがとうございます! 
ダンス上手い人は上手いですからね〜。でも優香さんしか持ってない何かもあると思うので、相手をリスペクトしつつも自分を信じてくださいね!
東京も等々力渓谷とか皇居東御苑とか、自然を満喫出来るスポットあるんですよ♪
いつも反映されたコメント見て自分長いな、と恐縮してたので、そういってもらえるとありがたいですっ。

showroomで質問出来なかったので…好きな色は何色ですか? 趣味の読書はどんな本を読むんですか? もしよかったら教えてくださいね。

では、練習がんばってくださいね!

三詩朗 2014年07月28日

ゆうかちゃん最終の合宿参加できずに帰るんですね・・!

その分練習がんばって本選迎えて下さいね!

もうあと一週間ですが色々頑張って下さい!

私も暑い中色々応援しにいったり撮影にいったりと頑張っていますがお話ができるころにみてもらえるといいかな・・!!(^^)!

この一週間はいろんなものをみたりして経験するのもいいかもね!

前髪はみんな命って子もいるし前髪決まらないだけでその日の気分が決まってしまう子もいるから大変だよね・・!

でも色々アレンジも楽しいから髪型をいじるのは女性にとっては大事なことですよね・・!

本選ではどんな髪型にしてくるのかも楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年07月28日

合宿お疲れ様でした〜♫
showroomの優香さん可愛かったですよ!もっと優香さんを見ていたかったですww
もっと優香さんの出番を増やして欲しかったです(>人<;)
優香さん緊張してたのに、うまくやれていて尊敬しちゃいます。次の優香さんが出る時も必ず見ます!
やっぱりみんな優香さんが可愛いからコメントが長文なんじゃないかと思います(*^◯^*)
優香さんは外見だけでなく性格も美人で
とても、VERY GOODだと思いますww
P.S
優香さんがみんなと仲が良さそうで安心しました♫

ソラ 2014年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy