朝食

こんにちは\(^o^)/ ももかです♪

今日の朝食に、パンケーキ食べました!フルーツとメープルシロップもかけて、最高においしかったです(≧∇≦)
朝からしっかり食べて、今日もレッスンがんばります!




いつも、いいね!やコメントありがとうございます\(^o^)/

nekoさん
合宿がんばってますよ!
アピール難しいです(T_T)けど、がんばります!東京は暑い(汗)

かっぱさん
showroom見てくれてありがとうございます!川に落ちるなんて、ドジですよね(ー ー;)恥ずかしい\(//∇//)\

rinrin06181さん
こんにちは\(^o^)/
今日も一日レッスンがんばります!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

まっこるさん
合宿でのレッスン、ついていくのに、必死です!今日もがんばります!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

醤油らーめんさん
みんな、すごいですよ!圧倒されてばかりですが、今日もがんばります!いつも、寝るのが早くてすみません(( _ _ ))..zzzZZ

きゃおさん
人前で話すのが、苦手です(>_<)苦手克服がんばります!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

misatoさん
写真より、実物の方が100倍かわいいなんて、めっちゃ嬉しいです!今日も笑顔いっぱいでがんばります(*^^*)

コメント

やっぷー( 」´0`)」

パンケーキ☆いいよね~

ってかそれだけ??もっとしっかり食べないと(´・ω・`)

大会までずっと東京なのかな?

雷大丈夫だった?今更だけどww

熱中症には気をつけてね

くら 2014年07月28日

1日2票づつしか力になれなかったけど、少しでもいい結果につながったらいいなー(^_^)♪♪みやももちゃんが石川にかえってきたらまた会いに行くので、手振ってくださいー(^_^)♪♪

misato 2014年07月28日

わぁおΣ(・ω・」)」
朝からうらやま(((o(♡´▽`♡)o)))

Mai Endo 2014年07月28日

今日が合宿最後ですね!

朝からパンケーキでエネルギー充填で頑張って下さいね~!

あっそうかいつも寝る前にブログ書いてるのか・・!

寝る子は育つからしっかり寝て頑張って下さいね!

私もももかちゃんが寝る前になるべく早くコメント書くようにしますね!

ではでは合宿でみんなと楽しく練習してくださいね!

醤油らーめん 2014年07月28日

ももかちゃんこんにちわ!!

今日も笑顔がいいね

ももかちゃん、今日も可愛いぞ(*^^*)

パンケーキに好きなフルーツのせていいね~久しく食べてない(>_<)

私はパンケーキ食べる時は、10枚程食べてたよ

今日もファイトももか~\(^o^)/

きゃお 2014年07月28日

大好きなイチゴも乗ってるし良い朝食だねっ!!
今日もレッスンがんばれ!!

こだま 2014年07月28日

ももかちゃんこんにちは(*・ω・)ノ
元気に頑張ってるのをみて癒されてます(*´ェ`*)

最近はなかなか会いにも行けてないけど、これからも応援してるよー(^ ^)

今日もレッスン頑張ってね(^ ^)

なおっち 2014年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」