マグマ塩

みなさま今日もお疲れ様揺れるハート

今日もお台場暑かったー晴れ
夕方、雷雨になってだいぶ涼しくなったけどねふらふら

空いた時間にふなっしーショップ行ってきましたぴかぴか(新しい)
タオルは前から持っていたやつ。
クジで非売品のふなっしーもGETグッド(上向き矢印)(右上のストラップ)
またクジ引きに行ってしまおう!ダッシュ(走り出すさま)

さて、お話変わりまして今日は変わったお塩を紹介しますexclamation

その名もマグマ塩ウィンク

約4億年前にマグマの熱によってできた岩塩。
ペロッと舐めると卵にお塩かけて食べてるみたいな味猫2
硫黄臭いお塩ですが、癖になる味です目がハート
このお塩は色が赤いのですが、なぜ赤いのかまだよくわかっていないそうです

ちなみにこれはスカイツリーのソラマチにあるお塩専門店にありました指でOK
他にレモン塩とか炭塩とか、面白いお塩が沢山!!
味見できるものも多くあるので、自分にぴったりなお気に入りのお塩が買えますよるんるん

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ