showroom

こんにちはっ

合宿3日目です✴︎

そして今日はshowroomに
出演させていただきます◡̈♡


みなさんぜひ見てください(-^〇^-)


あ!そういえば少し前に前髪切ったんです〜!


気づいてた人いたかな??
いたら嬉しいな〜^ ^


kiyzzさん
♢いい表情できていますか?!
ならよかったです\( ˆoˆ )/
頑張りますね♬


こさかさん
♢みんな明るくフレンドリーで、
人見知りの私も楽しくレッスン
受けられています♩♩



三詩朗さん
♢厳しいですが、前までは知らなかった知識を学べていると思うと
なんだか楽しいです✧✧✧

烏山のほうは涼しいですよね!

まずは声に出すことですよね
テスト前の勉強でも一人でぶつぶつ言いながらノート書いてます 笑
はーいっ



りょうさん
♢あと演技もあります!
発見したいです(><)



たぬき犬さん
♢厳しいです!(_)
でもそれよりも楽しい気持ちのほうが大きいです\( ˆoˆ )/

お祭りでは毎回絶対食べる物とか
ありますか〜?
私はいちご飴 & じゃがバターです✧
頑張りまーすっ




てんぐぅさん
♢しましょ しましょっ!
その気持ちだけでも嬉しいです♬



醤油らーめんさん
♢自分らしく今日のshowroom頑張ります!
ぜひ見に来てください(^^)


ぜひ見てください✦✧✦
https://www.showroom-live.com/bisyoujo

コメント

後半30分だけなんとか見れました、ほっ!
この何日前からしかゆうちゃんのこと知らないけど
生真面目で真っすぐなな性格が出てたのか
顔がこわばってたで~笑
でもそれがゆうちゃんのキャラだと思う、このまま突き進もう エイ(`・ ω・´)ノオゥ!
前髪は当然・・・(^。^;) ・・・でね、もっとおでこ出したらゆうちゃんの魅力で
みんなイチコロなんじゃないかと・・・一ファンの一意見です!

りょう 2014年07月27日

前髪切っていたの気づかなかった!
ごめんなさい、僕たぶん鈍感なんだと思います(>_<)
切ったことに気づいてた感じの反応の方がよかったのかな?ww
でも、確かによくみると前髪切ったのがよく分かります!やっぱり前髪切っても可愛いですね♪

showroom見ましたよ。コメントしたの気づいてくれたかな?ww優香さんのサイン入りの写真が一番欲しいです(>人<;)ww

ソラ 2014年07月27日

ゆうかちゃんショールーム頑張ってましたね~!

自分らしく楽しめたようで良かったです!

前髪ちょい切ってますよね・・!

前髪はこだわりかなと・・!

あと合宿も1日頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月27日

showroom見ましたよ~
ゆーちゃんのハニカミ笑顔良かった~!!
すまし顔とのギャップがいいね!

前髪...気付かなかったです m(_ _)m
僕には応援する資格無いかも?

レッスンやっぱり厳しくて大変なんだ~
でも自分の夢を叶える為だし頑張るしかないよね
楽しんでやった方がヤル気でるし、上達も早いだろうね!

甘い系が苦手なので じゃがバターと焼きそば 焼きトウモロコシぐらいかなー
けれど今度いちご飴に挑戦してみるね!(女の子が食べてるとカワイイよね)

シッカリ睡眠を取って明日も頑張りましょう!

たぬき犬 2014年07月27日

優香さん、こんにちは。合宿3日目お疲れ様です。
前髪切ったの気づかなかったですっ。そういう方面鈍感なんですよ、面目ない。。
showroom見ましたよ! ネット界の技とか苦手なので、下手な操作して動画固まったり見れなくなったら嫌なので、コメントとか質問とか出来ずにTVみたいにただ見てました…直接応援出来ず申し訳ないです。。
緊張してたようにも見えましたが、はにかんだ笑顔が可愛かったですよ★
文字も可愛かったし、ファッションも素敵でした! 短い時間では自分を表現しきれなかったかもしれませんが、まだまだ始まったばかりですしね♪

お返事もありがとうございます! ダンスでも悔しい思いしたみたいですが、最初は出来ないと思ったことも大抵は出来るようになりますしね。楽しいって前向きに捉えられていれば、必ずいい結果に繋がると、僕は思います。
今日も暑かったので烏山方面に涼みに行きたいところでしたが、うちからは遠いので…
今日は新宿御苑に行ってみました。新宿の街は猛暑でしたが、一歩御苑に入った瞬間、涼しい風に包まれるんです。林の力、自然の力ってすごいな〜と思いました。トンボやチョウやメダカやアメンボ、自然の生き物もいっぱいいましたよ〜。

では、暑さに負けず本選大会に向けてがんばってくださいね。応援してます!

三詩朗 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19