お知らせ☆

みなさんおはようございます♡




今回はメガネっこ!
花岡菜積です☆☆

サンフレッチェ女子のリクエストが
あったので載せました♩U,,・ω・)ノ

あ、実はこの服サンフレッチェ
なんですよ\(﹡ Ö ﹡)/!

わかりにくくてごめんなさい^^;




~コメント返し~

♡ひちょさん♡

なつみの必勝祈願だなんてお気持ち
だけでも嬉しいです♡(∗ ›ω‹ ∗)
綺麗だなんて照れます///

合宿学ぶことがたくさんで大変
だけど友達たくさんできたので
楽しいですo(〃^▽^〃)o♩



♡もゆ♪さん♡

あなご飯おいしいですよね~☆
なつみ大好きです(*´艸`*)

ありがとうございます♡
なつみらしく頑張ります(。>ω<。)



♡まーぼー♪さん♡

名前の由来は、お(花)畑の(岡)の
上で(菜)の花をどんどん
(積)みあげていくってゆう意味
なんだそうです( ﹡ˆoˆ﹡ )

ネット放送頑張ります♡
みてくださいね(๑´ω`๑)



♡umekityiさん♡

合宿すっごく楽しいです☆
仲間でもあり、ライバルでもある
皆と仲良く頑張ってます\(´。•ω•。`)/

スプラも梅ティーさんたちも
いるので安心です♡♡



♡醤油ラーメンさん♡

宮島30年いってないんですね!
とーってもいいとこですよね☆

合宿では色んな子ともう
仲良くなれました( ´。•ω•。` )♪♪

またうさちゃんリボン
つけますね~☆☆
褒めてくださってありがとです♡



♡まさむねさん♡

いい結果出せるように頑張ります☆
みに来てくださるのすごーく
嬉しいです⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

合宿は明日で終わりなんですよ♩
はるかちゃんが?♡
嬉しいです(((o(*>ω<*)o)))


コメントありがとうございました♩
いつもいつも本当に感謝です☆
合宿後の夜にコメント読むのが
今とっても楽しいです♡!





そして!
投票もありがとうございます☆
みなさんには感謝でいっぱいです♡

皆さんの期待に応えられるように
今日もレッスン頑張ります!!





今日はお知らせがあります☆

「showroom」に今日の
19:00から出演します☆

↓ここからみれます♩

https://www.showroom-live.com/bisyoujo

もしくはアプリで「showroom」
で検索して国民的美少女コンテスト
のページを開いてください(。•ㅅ•。)♡


ドキドキするけど
なつみらしく頑張ります☆!




♡なつみ♡






コメント

おはよー

すっかりコメントつけるの
忘れてたー(笑)

なつみらしく
頑張ってたと思いますよ\(^o^)/

仲のよい子が増えてるようで
よかったな^ ^

まさむね 2014年07月31日

Showroomもちろん見たよー
感無量でした!

なったん、いよいよだね
ここまで来たか…… って思う2014年7月末ですっ

いろいろ不安はあるかもしれないけど、それ以上に、こんな経験はなかなか誰にもできないはず!! 精一杯、がんばってね!

正直、やっぱり、遠くに行っちゃうのかなあって気持ちはちょっとだけ、あります。
でも、花岡菜積を応援したい。
これからも、ずっと応援します。
がんばってね

せばしゃん 2014年07月30日

コメント数、少なくてごめんなさい。
本選は遠くからなったんを応援します。

XLsan 2014年07月29日

ユニホーム
星2つの目印で気付いたよ

質問
ユニホームの裏には何て書いてあるの?

毎日No.19に投票したよ
7月14日21:35【No.19】 1629票 【No.17】 1220票 【No. 4】 720票
7月15日12:00【No.19】 2668票 【No. 4】 2193票 【No.17】 2063票
7月16日22:08【No.19】 4899票 【No. 4】 4498票 【No.17】 4091票
7月17日18:30【No.19】 6673票 【No. 4】 6261票 【No.17】 5528票
7月18日16:13【No.19】 8018票 【No. 4】 7216票 【No.15】 6478票
7月19日 9:06【No.19】 8864票 【No.15】 8157票 【No. 4】 7884票
7月20日 7:40【No.15】10403票 【No.19】10307票 【No. 4】10064票
7月21日21:12【No.15】13968票 【No.19】13053票 【No. 4】13052票
7月22日 9:04【No.15】17294票 【No. 4】14239票 【No.19】13745票 【No.14】12752票 【No. 5】12512票
7月23日13:41【No.15】21285票 【No. 4】18076票 【No.14】17115票 【No. 5】16764票 【No.19】16748票
7月24日20:00【No.15】26876票 【No. 4】22020票 【No.14】20777票 【No.19】20744票 【No. 5】20432票
7月25日 9:16【No.15】29256票 【No. 4】24211票 【No.14】23047票 【No.19】22755票 【No. 5】21915票

XLsan 2014年07月28日

メガネっこ♪可愛いなぁ~(*^^*)

こういち 2014年07月28日

showroom良かったよおおお!!
わー本物の花岡が動いてるー喋ってるーって思いながら見てたw

こだま 2014年07月27日

サンフレッチェ!リクエストに答えてくれてありがとう!!
って、これじゃわからん・・・
でも、かわいいから許す(^o^)
また載せてね、って実は野球ファン!(福山市民だけど、好きなチームは・・・へへっ!)
本選がんばってね!!

hide40010 2014年07月27日

なったん、こんばんは(^^♪
合宿を楽しまれているようですね!
新しいお友達から、何か吸収できましたか?

また、一段と成長したなったんを拝見するのが楽しみです。

がみ 2014年07月27日

なつみさん本日2回目のコメントです。
Show Room見ましたよ!(前回間違って書いてしまってごめんなさい)
ま○かママから言われた通りにしたらスマホにダウンロード出来ました。

自己PRもなつみさんらしくて良かったし、何より歌が聞けて良かったです。
華奢に見えて声量も伸びもあり、本当に素敵な歌声でした。

本選も今のモチベーション保ちつつ頑張ってくださいね。

質問です。

合宿終わったら何が食べたい?

ひちょ 2014年07月27日

なつみちゃん頑張ってますね~!

めがね女子もいいですね~!

かわいいですよ~!

ショールームでは歌も歌って自分らしさも出せてよかっね!

じつは広島カープ女子って私の知り合いのタレントさんがいるんでちょっとびっくりなんですが・・!w

なつみちゃんらしく本選もしっかりやれるように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪