コメント

今回ゎどんなロケなのかなぁ?o(^-^)o


寒いから温かくなるょうなロケが良いね(笑


衣装合わせ…弘美さんの好みが分かりますね( ̄ー☆


ウチも早く芸能界で活躍したぃなぁ☆☆

あずさ 2011年01月14日

ひさしぶりに別番組のロケかな? 気分転換のつもりで楽しんでください^^

斉藤さんのFMを寝過ごして聞けなかったorz・・・

P.S 今度のゴチャまぜは弘美ちゃんは出演するのでしょうか? おせ~てください!

ロケですか。

もしかして明日は早起きなのでしょうか。

楽しいロケになると良いですね。

美味しい御飯も食べられそうですか?

レディオヘッド 2011年01月14日

命さんとの2週に渡ってのSPトークは10年ぶりの共演と
同世代のせいか、めっちゃホッコリと聴かせてもらった。
めっちゃお似合いな感じで、楽しそうやった。

尊敬するお姉さんの話や番組の裏話もあって、
セクシーな前田さんの台本にない事まで展開されるんやて?!
ホンマかいな。最後まで、見逃せへんやん。笑

命さんもショート派!めっちゃ解かってらっしゃる。笑
けど、命さんのバイブルがホットドッグプレスて笑ってまった。

また!二人のSPトークの続きを聴かせて貰いたいと思ったとさ。笑

余計な亊やけど、ジャッバイって?
命さんには悪いんやけど、アカンやろう。笑

勘★助 2011年01月14日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

少しは、寝不足を解消出来はりましたか? 

久々にロケの女王様のお出掛けや~! 笑

衣装選びは、いつもめっちゃ楽しそうやもんな。笑
仲良しのみにぃちゃんのお見立てやろうか?

また!どこに降り立つのか?
現地レポートがめっちゃ楽しみでございま~す。笑

気いつけて、行って来てくださいな。

この後の命さんとのSPトーク!後編も聴き逃せへんな。
またホジホジしてるんとちゃう?笑

勘★助 2011年01月13日

撮影映画の合間の気分転換リサイクルになると良いですねウィンク

ロケカラオケ楽しんできてくださいねウィンクるんるん

ひで 2011年01月13日

お疲れ様です♪

ロケってどこへ行くんでしょう?
放送楽しみです!

衣装合わせ楽しそう。弘美さんは何を着ても似合うので、うらやましいです。

服を選ぶのは大好きです。でも時間かかるしすごく悩みます。
私にもスタイリストさんがいてほしいです。

コツ 2011年01月13日

弘美ちゃん こんばんはぁー♪

前に弘美ちゃんが履いてた

ミズノさんのオレンジのシューズ

昨日、斉藤祐樹投手が履いてたやつと同じなんかなぁ

mamorukun 2011年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!