合宿.2♡

こんにちは(*^^*)
今日は合宿3日目ですっ♬


毎日、新しいことをたくさん
学べるので大変ですがとっても
楽しいです!: )*

みんなとも楽しく過ごしています♡

2日目は歌と歌唱チェックと演技とダンスをやりましたっ(*^^*)

全部楽しかったです♬
でも、歌唱チェックはめっちゃ
緊張しちゃいました…

でもマイクを使って歌ったので
楽しかったです*

ダンスもめっちゃ楽しかったぁ♡
筋トレがちょっときつかったけど汗

ダンスは「California girl」に
振り付けして踊りました(*^^*)


いつもはバレエしか踊ってないから
ヒップホップは大変でしたよ〜>_<

でも、ホテルに戻った後
何人かで部屋に集合して振りの
確認をしながら練習しました!


とっても楽しかった♡


今日を含めて残り2日!!
悔いの無いように頑張ります♡


これからも、よろしくお願いします♬


p.s
たくさんのコメント・いいね
ありがとうございます!!

遅くなってごめんなさい。
明日まとめてコメント返信
しますねっ>_<

コメント

未賀ちゃん、合宿もいよいよ最終日だね

同じ目標を持った人達と一緒に過ごせたことは、より強い絆が生まれるし

ライバルでもあるけど、素敵な仲間がたくさんできて良かったね!

この経験は未賀ちゃんにとってもいい経験になったことと思います!

本選まで元気に頑張ってね (*^^)v


あっ、バレエのコンクールもあるんだよね・・・

オーロラ姫頑張れ!!!

みっちょん 2014年07月28日

みかちゃんもいろんなことが新しい経験として学んでるから大変だけど楽しさもあるよね!

自分の特性をみるうえでもこれは欠かせないものだから合宿もあと1日だけど終わっても本選まで復習して頑張って下さいね!

ホテルでみんなと振りの確認もしたようでみんなと息があってる証拠かな・?!

楽しんで合宿終わって下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月27日

みかちゃん、昨日はお疲れ様でした。何の心配もなくいつものみかちゃんスマイルで頑張ってくださいね。

引き続き応援してます(^_^)v

いかちゃん 2014年07月27日

ばんは!
3日目も頑張ってるみたいだね(*^^*)

本当色んなことやるんだね!
終わったあとにみんなで確認しながら練習するのもまた楽しそうだよね(^皿^)

ファイトだよo(^o^)o

勇士 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ク ガ ツ
最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族