showroomきんちょーー


こんにちは!



合宿2日目、お父さん、お母さん、暑い中、伶香の送迎3往復、本当にありがとうございました!



レッスンは、覚えることがたくさんありますが、それは、ファイナリストの皆さんと同じです!



弱音をはきたい時もありましたが、応援していただいている皆さんのことを思い、頑張ります!



でも、10時から20時までは長いです。。。。



一生のうちで、こんなに真剣に自分と向き合う時間はないと思いました!!



Showroomご覧いただけましたでしょうか?



きんちょーきんちょーの中、勝又兄弟様のリードで、あっという間に終わってしまいました!



勝又兄弟様や、視聴者の皆様のご協力、本当にありがとうございました




明日も合宿に参加させていただきます!



今日以上に学んだことを自分なりに吸収して、ステップアップしたいと思います♪





★ぴーさん★




いつもコメントありがとうございます!



のどぐろですか、、、



お刺身ではいただきますが、あぶりとは、、、、 今度、注文してみますね♪わくわく!!!♪♪



ちなみに、日本料理屋さんでは、本日のおすすめの魚のかまの塩焼きは、絶対にはずせません!



かまの部分の脂がのったところ、、、あぁ、今すぐにでも、食べたーいぃぃぃぃ!!



あ、あと、私のこと、美少女だとほめられました??



生まれて初めてです♪ ありがとうございました! 感激!!!



少し自信が持てました。♪??



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます。



日帰りは、やはりきついです。



でも、電車に乗っているときに、課題曲を聞いたり、台本を覚えたりしています。



電車の中では、声が出せないので、帰宅してから、思いっきり、声を出して歌ったりしています。



(夜遅く、ご近所さん、もうしわけありませんが、、、、)



明日もやりますよぉぉぉぉ!!!



★勇二さん★



いつもコメントありがとうございます。



Showroomご覧になっていただけて、感謝です!!!



ものすごく緊張していたので、何を言ったか思い出せないほどです。



お母さんが、家でビデオを撮ってくれたので、合宿が終わったら、復習しますね♪




短い日記でごめんなさい♪




また明日!ハブアナイスドリーム!!



秋庭伶香でした。

https://www.showroom-live.com/bisyoujo





コメント

れいかちゃん偉いね・・!

日帰りきついですがあと1日精一杯頑張ってきて下さいね!

10時間レッスンも自分の成長のためと思って乗り切って下さい!

剛ちゃんは美少女コンテスト組ではないけど長い時間かけていろんな努力をしてあそこまでなったから一番見習う人だと思うのでがんばってそんな人になれるようにがんばろうね!

醤油らーめん 2014年07月27日

今日1日おつかれさまでした
ムリだけはしないでほしいです 体調には気をつけてね
いつも感謝を忘れない伶香ちゃん エラいです 見習わなきゃ ( ; ; )
あっっ カマの塩焼き いいね‼︎ ぜっーたい今度注文する♪
showroom おつかれさまでした
笑顔がステキだったよ ٩꒰。•◡•。꒱۶
ポロシャツも可愛いくて似合ってた
伶香ちゃんの影響⁉︎ きょう銀座でお買いもの ポロシャツ買っちゃった
もっともっと自信もってください ほんとに美少女さんだから

あきしゃん 2014年07月27日

ばんは!

ああいう放送初めてだろうから緊張しちゃうよね(^皿^)
可愛かったし楽しかったよ(゜∇^d)!!

いい時間過ごせてそうだね!!
今日もファイトo(^o^)o

あとから放送見るの楽しみだね♪

勇士 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ