☆浴衣デビュー☆

昨日は隅田川の花火大会でした~p(^-^)q今年初の浴衣デビュー♪



浴衣はピンク、白×2、黒、水色、ネイビーともぅ結構持ってるんだけど、やっぱり新しい色や柄を見つけると欲しくなっちゃって、結局また買っちゃいました(^ω^)



落ち着いた濃いピンクに、朝顔に、梅に、種類はわからないけど大きめのお花に、、小花から大花まであるのがお気に入り♪笑



髪の毛もアップにアレンジしましたー(^ω^)全体にコテで巻いた後、上下2段に分けて、トップに逆毛でボリュームを出し、下はみつあみを入れてまとめました☆ミ



猫っ毛でへにゃんとしがちだからトップにボリュームを出すのがたいへーん(゜Д゜)



正面からだとあんまわからなかったけど、後ろから見ると髪につけたお花大きすぎですね(・∀・)笑



髪よりお花に目がいっちゃう!笑


でもめちゃめちゃ楽しかったですp(^^)q


そして今日はまたまた先輩の結婚式~♪


イベント続きで嬉しい(*^^*)


いっぱいお祝いしてきます☆ミ


のりずむ★



コメント

6着目の浴衣ですか?
さすがはモデルですねえ。

隅田川の花火大会。
川が会場ということで、大きな花火は上げられないんだそうです。
それだけに、いろいろと工夫を凝らしてるらしく、最新の花火が観られるんだとか。

ただ、帰りは大変ですよねえ。
一度観に行きましたが、駅までたどり着けなかったです。

手羽先コウ 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆