緊張

こんにちは! ももかです♪

今日も朝から夕方まで、レッスンがありました!
そして、夜からshowroomもあり、とっても、盛りだくさんの一日でした!
いっぱい、緊張して、いっぱい汗かいて、今日もヘトヘトです(T_T)
明日もがんばります!


いつも、いいね!やコメントありがとうございます!

tamosangoさん
フルーツ大好きです♪
本選大会まで、もう少しになりました。がんばります\(^o^)/

たにやんさん
梨もおいしいですよね!
パワーアップした姿を見てもらえるように、レッスンがんばります(^.^)

きゃおさん
合宿は、4日間あります。
毎日、必死でがんばります!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

くらさん
showroom、緊張しました(>_<)
おしゃべり、得意じゃないので、また、ダメダメでした(T_T)

コメント

やっぷー( 」´0`)」

うわっ・・・・カワイィ(ノД`)

みやも頑張ったね☆

一番可愛かったよ~ガリガリ君じゃなくてハーゲンダッツ買ってあげる(笑)

ももかが狙うのはグランプリだからね!!

まだ時間あるし 今まで積み重ねてきた努力を信じてラストスパートε===(っ≧ω≦)っ

みやももを知ってまだ1年ちょっとだけど

いつも頑張っている姿を見てきたから

今こうやって応援してます

頑張れ!

くら 2014年07月28日

緊張するよねー
でもたのしそう!
明日もがんばってね\(^o^)/

まり 2014年07月27日

合宿楽しんでますね~!

ショールームも楽しんだみたいだしこれからもいろんなことを楽しんでね!

あと1日合宿もがんばって本選迎えて下さいね!

やっぱりコメント遅れると読んでもらえてないみたいだから早めにコメントすることにしますね!

醤油らーめん 2014年07月27日

今日も可愛いーー>_<でも実物のほうが100倍可愛いです(^_^)♪♪
投票できるのもあと1票だけになりました(^_^)みやももちゃんの笑顔を見るととっても幸せな気持ちになるよー(^_^)大好きです(^_^)頑張り過ぎないように楽しんで下さいね♪

misato 2014年07月27日

ももかちゃんこんにちわ
朝から晩までレッスンお疲れ様でした。
4日間ですか|(・・;)あと2日間ですね
人前で話すのは、凄く緊張するよね。
でも、自分の為になるから一生懸命頑張ってね。
ももかちゃんファイト!!

きゃお 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」