桃の知らせ*



なつー!!



みなさん暑すぎて
とけていませんか( ¨ )



東京 ぐんぐん気温上昇中で
水分うばわれてく感じがします!!



さよなら水分\()/



そんな中、



遠藤家 夏のお決まりうれしごと
おばあちゃんから桃が送られてきました(๑・௰・๑)*✲゚*。 ‼︎





(! むく前の写真を撮るのわすれてました)






桃、毎年食べるのに
美味しさに毎回感動してしまう(゜゜)☄



もう全部水分なんじゃないかというくらい
みずみずしくてジュワッとやわらかくて、、



だいすき真夏の宝石です○*



そして、おかえり水分\()/



さいきんは



また新たな作品に参加中で
そのお稽古もはじまり⚑⁎∗



わくわくしながら
格闘しています。!



またお知らせできるようになったら
ここにアップしますので、楽しみにしていてください(๑°꒵°๑)・*



それではみなさん、
水分たくさんとって木陰ですずんで
ステキな週末をお過ごしください☄



遠藤はいまからSKIPシティ
クロージングセレモニーにいってきます*






Yasu.*

コメント

SKIPシティクロージングセレモニーにいってきたんですね!
自分は水曜日に観て来ましたよ☆
凄く良かった!!
恭葉さんの魅力満載でしかも感慨深くて身に染みる作品だったので。。
詳しい感想は又お会い出来た時に話したいですね。
監督さんと宇奈月さんには登壇Q&Aで少しお話ししましたが。。
宇奈月さんに恭葉ファンといったら、
恭葉さんじゃなくてスミマセンって言ってたのがウケました(笑)
その後におばけも夜に観に行きました。
1日に違う作品で恭葉さんを観れたのは貴重な体験でしたね。
たーけさんや主演女優さんにも会えたし主役の恭葉さんには会えませんでしたが(笑)

もも、映画のおばあちゃんも好きだったのかな??
栃木に帰った時に食べたりして思い出に浸ったのかな??
でも栃木だったらイチゴかも??
ビニールハウスで古い知り合いとお喋りしてるシーン何気に好きだったな。。

冒頭の手料理美味しそうで
料理上手な恭葉さんが実際に作ってたりして!?って想像しちゃいました。
若くなったからといってオシャレな料理じゃなくて
和っぽい感じでおふくろの味なメニューだったのは
心はおばあさんのままって意味だったのは深読みかな!?

またガッツリ恭葉さんを楽しみたいから
次回作品も期待してます☆

セーラー服もまだ行けてたし!?^〜^♫

オムhide.:*゜ 2014年07月28日

そういえば、一人暮らしになってから、桃を丸ごと食べる機会がないなぁ(>_<)
食べたくなってきた♪

新しい作品、とっても楽しみ!!!
共演の方も楽しみだなw

暑い、暑い、暑し夏、体調崩さないよう、頑張ってくださいね(^0^)/

マンタ 2014年07月27日

桃美味しそうでいいですね~(´ω`)

ケンゾー 2014年07月27日

桃美味しそうでいいですね~(´ω`)

ケンゾー 2014年07月27日

桃は、果物の中で、一番好きです。☆
そして、今日の写真を見ると、本当においしそうですね。

まるみる 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂