マネージャー日記

皆様お早うございます。
 
24日・25日とゆっくり休みメンテナンスが出来たりかさん!昨日は高知公演でした。
ちょっとしたハプニングで観劇下さっていた方々にはビックリ目exclamation×2心配掛けてしまいましたが本人はとっても元気です。と言うのは…1幕、教室の場面でドレスのワッカに靴のかかとが引っ掛かりコケてしまったのです。袖には冷却スプレー・湿布や諸々がズラリと用意されたのですが、袖に入って来たりかさんは「や〜だ!こけちゃった」と恥ずかしそうに笑っておりました。捻挫も無く、痛くも無いようなのでご安心下さい。
昨夜は美味しい美味しい高知名物“かつおのたたき”などを頂き元気モリモリexclamation×2今日は高松移動です。
 
昨日のファッションですがベージュのワンピースにカーディガンとお嬢様風でございました。
 

コメント

りかさん  まねさん

暑中お見舞い申し上げます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

高知公演、大変でしたね、お怪我がなかったのが、何よりでした。良かったです

連日酷暑の中、お疲れ様です。

今日は香川ですね、美味しいものいっぱい召しあがって、暑さ乗りきってください!!

私は、静岡公演までお預け(涙)、じっと我慢の子でお待ちしています

素敵なお写真ありがとうございます♡♡♡

Riri 2014年07月28日

今マネさんの日記を読んで心臓バクバク(〇o〇;)

りかさんにお怪我なくてよかった~。

お写真のりかさんのワンピカワイイですね(*^-^*)

もうすぐりかさんに会える嬉しさ、今日はその準備をしておりました(^▽^笑)

お写真ではなくこの目でみるファッションチェック楽しみです。お嬢様かなぁ~カッコイイ系かなぁ(*'‐'*)♪

あみ 2014年07月27日

◇MANEsama◇

あ~良かったぁ(´∀`;)
りかさんがご無事でホッとしました (*^-^*;)

その時、観ていらした方々は、とても心配されたと思います。
聞いただけで、ヒヤリとしますもの!
でも、一度アクシデントがあると、その後は、もう絶対大丈夫って言いますから・・・もう、安心ですね(^-^)v

ワッカのドレスで動くのは大変だろうなと・・・
でも、りかさんはそんなことは全く感じさせず、とても優雅な身のこなしで、いつも、うっとり見とれてしまいますが・・・
本当は大変なんですね (^_^;)
改めて、りかさんは凄いなと思いました!


四国は海の幸が、とっても美味しいので、沢山召し上がって、体力つけて下さい p(*^-^*)q ♪

これから、まだまだ先は長くて、猛暑の中大変だと思いますが、
りかさんもマネさんも、お元気で、最後の「王様と私」全国ツアーを楽しんで下さいませ!
。+。゚☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゚。+。

応援してま~す\(*^▽^*)/

リ-フ 2014年07月27日

☆リカさん☆
捻挫等のお怪我もなく、何よりです。
細~くて長~いおみ足のリカさんですもの、マネさんも公演関係者の方々も勿論客席の皆様もドキリとされたことでしょう。
私も読んでドキッ!
本当にご無事でよかった~!!!

かおりん 2014年07月27日

マネさん、更新&ファッションチェックありがとうございますm(_)m
りかさんのワンピース姿にうっとり!!
そして、日記を読み始めてビックリ(@@)
りかさんにお怪我がなくて何よりでした!!


東京公演が終わってから地元にいらっしゃるのを首を長くしてお待ちしています!
お誘いした方々も楽しみにしてくださっています。
どうぞお怪我なくお元気でツアーをまわってくださいませ(^^)

月光花 2014年07月27日

マネさん こんにちは。

お嬢様風りかさん!
どんなお姿も素敵で、色々なりかさんが拝見出来てうれしいです(~_~)

高知公演ではそんなハプニングがあったのですか。
その場にいらっしゃた皆さんもびっくりされたでしょうね。
お怪我がなくてよかったです♪
本場のかつおのたたき、美味しいですよね(^.^)
高松では何を召し上がるのでしょう?

私も2週間前に観光地でおもいっきり転んでしまいました。
その時は、はずかしい一心でしたが
落ち着いてみると両膝からは血がでてるし
足首捻ってるしで散々でした。
大丈夫、アンナ先生に逢いに行く予定に
支障はないと瞬時に思った私です。
今は怪我もほぼ治り
アンナ先生にお逢いする日を
指折り数える日々です。

チュン 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。