rainbow talk☆

あまりない2つの記事を同時更新((`・∀・´))





書きたい内容が盛りだくさんで、
載せたい写真もいっぱいで載せきれないので。













HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』



観に来て下さった方、
聴いて下さった方、
ありがとうございました<(_ _*)>







▲スタジオの皆でピース☆(右奥:田中日奈子ちゃん、右手前:石崎日梨ちゃん、左手前:中島岳さん、左奥:私)









本当に暑かったですよね( TДT)


そんな中わざわざお越し下さった皆様、
本当にお疲れ様でした。


照りつける太陽と
地面からの熱が凄かったですよね(´ω`;)





体調などは崩されず、
無事にお家まで帰られましたか??



本当に暑かったですからね。












さて、
今回の完コピのコーナー
いかがでしたか??



1曲目にaikoさんの「花火」
2曲目にゆずさんの「夏色」


を歌わせて頂きました!!







がっくんこと中島岳さんも
今回は1曲目はエレキギター、
2曲目はアコースティックギターと、
楽器を使い分けて弾いて下さいました(pq´v`*)


rainbow talk☆ では初登場の
エレキギターでしたが、
かっこ良かったですよねーヾ(*´▽`*)ノ


とっても楽しんで歌えました!!




気持ちよかった〜!!




がっくん、毎回毎回、
素敵な演奏を本当に感謝です( _ _ )












そして
隅田川の花火大会とラジオの放送が
偶然にも重なっていたので、


浴衣を着ての放送でしたよー(*ノ∀`*)






▲私の浴衣は花火柄♪















今回のゲストのお2人、
石崎日梨ちゃん、田中日奈子ちゃん も
素敵な浴衣姿で来てくれました!!





事務所の同期の石崎日梨ちゃんは私より1つ年下ですが
とても落ち着いていて、お嬢様って感じで
でも意外とお茶目な部分もあって
お人形さんみたいで可愛いのです(*´∀人)


今日も白地にお花の柄の浴衣で
とっても清楚で可愛かったです〜!!!






そして私と同い年の 田中日奈子ちゃんは
美人さんだから一見
スーパーおしとやかなのかと思いきや
喋るととっても気さくで元気で面白いのです!!!
一緒にいるとずーっと喋っています( ´艸`)


でもちゃんと気配りも出来てとっても優しくて、
見習いたい所もいっぱいあるんですよ〜♪









そんな2人がゲストに来てくれて、
とっても嬉しかったですし楽しかったです!!


話も弾み過ぎてしまうくらい(*ノノ)









あと、今回も
いっちーさんがスタジオへ来て
出演してくれました!!




前に別の用事があったみたいで
途中から駆けつけてくれたのですよー!!!!
いつもいつもありがとうございます<(_ _*)>







「なるほど!江東区」のコーナーでは
深川ギャザリアにオープンしたばかりの
キッチンジローの試食もしましたヾ(*´▽`*)ノ


私が食べたのはハンバーグ!!
デミグラスソースが甘くて、
とっても美味しかったですよー!!!


年中無休ですからね、
ぜひ行ってみて下さいね☆











そんな感じで楽しい放送でしたが、
まだまだ私も経験不足なもので、


ゲストさんに迷惑をかけたりしてないかとか
ちゃんと楽しんでもらえたかとか


帰りはひとりでちょこっと反省会。
次はこうしよー、などと、色々と考えていました。




普通ではさせて頂けないような経験をさせてもらって
本当に毎回色んなことを学んでいます!!


つくづく、ありがたいな。と思いました。







∈(´_________________`)∋













はい、ということで、来月も頑張ります!!

お楽しみにヽ(^ω^)ノ

















今日もコメント返し
無くてごめんなさい(ノ_・。)
次あたりします!!!!



コメント待ってまーすね∩(*・∀・*)∩







それでは。










おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o









----------------------------


◎フジテレビ『うますぎるアイドルは誰だ!?
歌がうまいアイドル日本一決定戦』

「DAM★とも」からオーディション参加中!
一般投票 7月25日(金)から7月31日(木)まで

ぜひ投票してください!
(※投票にはDAM★ともへのログインが必要です)


(私の歌は音量が小さめなのでイヤホンの方が綺麗に聞こえます。)

8月1日に出場者が決定!!
ぜひ投票よろしくお願いします!!




◎8/2 『TIF 2014』ミスiD2013-2015 出演
詳しくはコチラ→http://t.co/2Ei0hFbhKP


----------------------------

















コメント

みさとん、こんばんは。

浴衣姿がかわいい!
直接見に行きたかったけど、残念でした。
8月は木場に行けるかなぁ。たぶん。

TIFがんばってきてね。

てつ 2014年08月02日

みさとちゃんこんにちは☆
浴衣可愛い♡浴衣着る機会ないから憧れるなぁ〜

いよいよ明日やねー
TIF!!
どんなステージするんかは知らんけど、ちゃんと行く予定に入れてるから( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ありんこ☆美佳 2014年08月01日

かわうちさんちのみさとんさんっ♪
こんにちは☆

浴衣かわいいく似合ってます!
後ろの髪の毛アップもかわいい^
顔に手をあててるみさとんが
『ねえねえかき氷食べようよー!』
って僕に言ってきてるみたい(笑)
(妄想でしたwwwすいません)

かき氷は最近
みかんシロップがかかってて
みかんの果肉も入ってるさっぱり味の
500円でゴージャスなかき氷を食べました(#^.^#)

みさとんかき氷は
さっぱり系より
あまーい苺ミルク系ですかなっ☆

あっ!そうそう!見つけましたよ!
超濃縮野菜ジュースww
高リコピンとか
カルシウムとか
細かく分かれていてちょっと驚いたww

2010basu 2014年07月29日

rainmbwじゃないのー?笑

日本女性の浴衣は世界に誇るものの一つだよね
観覧に行ってみさとんの浴衣姿見たけど
綺麗すぎて余計に暑くなった

なんてことはなくはない笑


TIF行くけど折角のライブ会場なのでサイリウム
を持っていこうと思ってます
みさとんの好きな色は何色ですか?
良かったら教えてね

暑いけどお互い頑張りましょう

歌の上手いの件投票しておくね

やす※nogi 2014年07月29日

おはようございます

東京少し涼しくなりましたね

とはいえ、昨日で日本全国梅雨明けなので
夏はこれから!

みさとんは、今年の夏、何をしたいですか(*^_^*)

さとかん 2014年07月29日

みさとんどうも!
ラジオの感想はこっちに!

浴衣姿すっごい似合ってて美人だったしかわいかったよ!花火の日に花火柄で合わせてくるとはさすが!偶然とか言ってたけど(笑)
ゲストの2人のことは初めて知ったんだけど、かわいかった!
仲良いんだなーって感じで見てて楽しかったよ!最後のほうは時間足りなくなってバタバタで大変そうだったけど…。

完コピはまさに夏!って感じで、懐かしさもあり癒されたー。浴衣姿にもぴったりだった!
当日はすごい暑かったねー。ブース内も暑かったみたいだけど、これからの時期本当に気をつけてねー。

そうそう、ソフマップのときの写真を渡したいなーと思って、いつ渡したらいいのかわからず突然渡してごめんねー。受け取ってくれてありがとう!中身は確認してもらえたかな?してもらえてたらうれしいです。

あ、あと、みさとんうちわにサインくれてありがとー!より貴重なものになった!大切にするね!

では、またー。

とよ 2014年07月28日

こんばんみさとん!おひさしぶり〜ふです
ビッフッナイット〜のCMやっと見られましたϵ( 'Θ' )϶
ビフナイトマン〜だれですかね?
今日は少し涼しいですね
これくらいがちょうどいい
ではではお身体に気をつけてがんばってください!

ぶに〜にょ 2014年07月28日

毎年行ってた隅田川花火大会、今年は行けなかったから
花火浴衣で代わりに楽しめました。。
浴衣3人娘は代わりというよりそれ以上の華やかさで
花火より目の保養になりました^〜^
しかし安定のギリギリ到着でラジオ中は殆ど後ろ姿しか観れませんしたが>w<
(あ、遅くなった理由は開運見ながらウチワ作って朝から別現場からの
ラジオに行くと言うハードスケジュールしました。その後も別現場。。
そして日梨さんに抹茶お菓子選んでたり。。。汗)

顔が観れたのは確か日奈子さんが自分に2リットルウーロン茶突っ込みで
振り返ったくらいかな(笑)
でも髪飾りが綺麗でそれが凄く気になってました☆
その御陰でひなひなコンビがよく観れて
日梨さん推しとしては久し振りにじっくり観れて(笑)俺得でした♫
トマト嫌いって可愛いですよね^^
日奈子さんも青山以来でしかも観劇予定の舞台出演されるのを知ったばかりの
このラジオ出演でこれまた俺得でした^▽^

ひとり反省会したんですね。。
みさとんのラジオは回を重ねるごとに良くなってると思いますよ。
今回は気の知れたゲス トだったから素の?みさとんが観れた感じで
面白かったです。顔はあんまり見えなかったけど(笑)
完コピとがっくん演奏は本当好きなコーナーですし、
いっちーとの開運番外編?も面白いし、
加えてゲス ト&トークと来てとてもバランス良いと思います。
まー、自然体で数学の問題にクレーム付ける勢いで!?
試行錯誤して練りに練ったラジオを
第4土曜日にいつも楽しみにしてるからこれからも頑張って下さい。

8月のラジオも楽しみにしてまーすv^^v
勿論開運見てから☆

オムhide.:*゜ 2014年07月28日

みさとんこんばんは!

ギャザリア暑かったねー
日梨ちゃん、日奈子ちゃん、みさとん3人とも浴衣よく似合っててかわいかったよー!
花火柄の浴衣初めて見た!みさとんも花火みたいに注目を浴びそうだね(笑)

そして完コピの花火と夏色、夏歌ランキング見てちょうど聞きたかったからよかった!みさとんの声でなんか一瞬暑さを忘れたわ~
「花火」を歌える女の子は素敵だと思う!

TIFは1年で1番楽しみにしてるイベントだから、みさとんが出るのが本当にうれしい♪
もらったみさとんうちわ振って応援してるよー!

ではまたー

cluz 2014年07月27日

こんにちはみさとちゃん♪

Rainbow Talkおつかれさま(o^-')b
おいらは見に行く前に体調崩してたので論外ですね(´・ω・`)

浴衣みさとんよいですね(*´∀`*)
生で見れなかったのが悔やまれる_ノ乙(、ン、)_

来月までには体調戻しとかないと。。。

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ