しゅしゅしゅsy

こんばんは(*´ω`)o








今回の開運音楽堂を観て下さった方、
ありがとうございました!!








▲みんなでアマテラッシュ!!!!!!!









いかがでしたか??
いっちーさん…
じゃなくて、カトラッシュ(*´艸`)


本名
Katrasche Joseph Ichikalion
(カトラッシュ ジョセフ イチカリアン)



実は前回のブログのタイトルは、
この名前からとって「じょせふ」にしたのです!!


ちゃんと意味があったのですよ(*-艸・*)











カトラッシュさん、
独特過ぎるキャラクターをお持ちでしたよね(;^ω^)






ちょっと中途半端なのが
なんだか逆にいい感じでした〜(*´艸`*)







自分の名前を噛んでしまったり、
地味に笑いをこらえていたり、
こらえきれず完全に笑っていたり、
最後の方は多重人格みたいになっていたり、


全く新しいタイプの人種ですよねwww








もう、本当に収録の時は
笑いをこらえきれず、やり直し!!
みたいなことが何度もあって
今回の分の収録だけでどっと疲れました( ̄▽ ̄)


でも楽しかったです♪











そして
どうやらもうカトラッシュさんは
故郷のベルギーへ帰られたみたいです!!




空港や飛行機とかでも、

「時間がないんだ、早く出発してくれ」とか
「カトラッシュしゅしゅ…アマテラッシュ!!!!!!!!!!!」

なんて言いそうですよね(*´艸`)











だけど、
あんな人ベルギーにも居ないと思うのですw
きっと相当浮きますよねー(´ω`;)



どうやって生活しているのか。
友達とかいるのかな。



謎だらけ(´・ω・)











まあ番組内では、
早くお帰り下さい とか
そんな感じのことを言っていましたが
いい人ではあったので、また会いたい気もしますw


(これ、本人には聞かれたくないな)












カトラッシュさんありがとうございました☆








▲ツーショット(*`艸´)


いっちーさんと親戚とか、
もし本当だったら
逆にいっちーさんが凄いww












来週、再来週は
いつもの開運音楽堂がお休みになるので
私の出演もお休みになってしまいます。



でも、番組が無くなったわけではないので
間違えないで下さいね(´・∀・)ノ







来週は「ニューカマーSP 2014夏」の放送!!
杉山アナウンサーと
開運音楽堂の第5代アシスタントの鹿谷弥生先輩の
お2人が出演で番組を進めていきます!!


そして、再来週は
「PGA 全米ゴルフ選手権」の中継!!




なのです(*ノ´∀`*)ノ








次回の通常の放送まで
結構長いですが、次回もお楽しみに♪















それでは!











▲この写真お気に入りなのです。


シュール過ぎて見るとにやけてしまうw


















・:*。・:*三( o'ω')o










----------------------------


○ フジテレビ『うますぎるアイドルは誰だ!?
歌がうまいアイドル日本一決定戦』

「DAM★とも」からオーディション参加中!
一般投票 7月25日(金)から7月31日(木)まで

ぜひ投票してください!
(※投票にはDAM★ともへのログインが必要です)


(私の歌は音量が小さめなのでイヤホンの方が綺麗に聞こえます。)

8月1日に出場者が決定!!
ぜひ投票よろしくお願いします!!




○8/2 『TIF 2014』ミスiD2013-2015 出演
詳しくはコチラ→http://t.co/2Ei0hFbhKP


----------------------------





コメント

みさとんどうもー。

2個日記あるので開運に感想はこっちに!

カトラッシュ、イケメンだったねー。
最後の写真、シュールすぎる(笑)テレビでは持ち堪えてたように見えたけど、結構みさとん堪えてたのかな?

しばらく開運でみさとんが見れないなんて寂しすぎるなー。
次のOAを楽しみに待ってるね!

とよ 2014年07月28日

じょせふ。。なるほどー!

カトラッシュ、レインボウタウンに来て欲しい。
みさとんと噛み合ない?トークして欲しい(笑)

そう言えば、開運終わった後テレビ付けっぱなしで
あのうちわ作りながら観てたらいつもは生で開運見た後に少し寝るので
杉山アナウンサーが
ニュース読んでたり
朝の情報番組出てたりで何か真面目で!?不思議でした。。

カトラッシュが出ると分かったら
ベルギー代表のユニフォーム着て応援しようかな?
ってその前に買わないと><

カトラッシュの後にラジオでいっちーが生で観れたのは
何気に嬉しかった^〜^

オムhide.:*゜ 2014年07月28日

カトラッシュおもしろすぎwwwww
しかも結構似合ってるんだよねー!

スタジオこんなシュールだったんだね!www
また、たまに来日してほしい(笑)

cluz 2014年07月28日

こんにちはみさとちゃん♪

カトラッシュさんすばらしいですね(ノ∀`)
ぼく嫌いじゃないです
むしろ好きかもしれない
いや大好きですO(≧∇≦)O

待機してるカトラッシュさんがシュールでよいですね♪

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年07月27日

おはようーみさとん

LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA
ミルクいろのよあけ みえてくる まっすぐなみち
わすれないよ このみちを カトラッシュとあるいた ←
そらにつづくみちを

カトラッシュと聞いてフランダースの犬しか思いつかなかったww

ちなみにベルギーの公用語はオランダ語とフランス語らしい
カトラッシュは頑張れw


開運のみさとんは2週休みかーさみしーね。
是非、ブログで元気なとこ見せてね。


でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年07月27日

みさとん、こんにちはー。

レポート沢山ありがとう(*^_^*)
ギャザリア行きたい(T_T)
浴衣めちゃめちゃかわいい!
花火柄いいね!

かわいすぎんよー
なんで自分行けないんよー(T-T)

開運、面白かったよ(*^_^*)
コスプレキター(・∀・)
でも、みさとんのお衣装の
可愛さにはかなわないけどね(笑)

今回の衣装で握手会なんてあったら
それはもう大変ですw

しばらく、みさとんをテレビで観れないのは
残念だけど、ブログなど楽しみにしています

さとかん 2014年07月27日

こんにちは(^_^)/
カトラッシュいい味出してましたね!
いつもとかなり雰囲気の違う開運で面白かったよ!
しかし、2週もお預けとは結構辛いなぁ...
その間は大人しく「美少女伝説」のDVDを観て癒されていようf(^_^;

Tommy Onuki 2014年07月27日

おはようございまみさとととーしゅ!

カトラッシュさんがんばりすぎww

すげえよ、いっちーすげえよww

やけくそ感が出ててよかったw

なんでベルギーなんwwww

この写真、まったり担当Pがアップしててわろたww
いっちーどこ見てるの?ww

美里ちゃんの変装も期待!
好きな宝塚とかやってみれば?男役で!ww

おおおー!
次に美里ちゃんを見れるのはだいぶ先なのかー(>_<)

おおーん泣w

DAMとも今日も投票するぞー!
投票もナイス!もするぞー!\(^o^)/

ほいでは。また。

たーけ 2014年07月27日

カトラッシュ面白かったけどついついパトラッシュと言ってしまう私・・!

あるアニメの犬の名前がパトラッシュなので・・!ww

あのキャラは独特のキャラで面白かったですね!w

開運音楽堂が来週再来週とみさとんお休みなんですね!

夏休み的な感じですがTIFも来週あるからまたまた楽しみではあるからね!

フジテレビの映像で録画しておかないと・・!w

ではではみさとんまったね~!

醤油らーめん 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ