日刊ゲンダイ♪RUNイベント

今日16:00〜【日刊ゲンダイwith西谷綾子ランニングイベント第二弾】開催!!

暑いなか参加してくださりありがとうございます(*^^*)♪大阪から来てくださる方もいらっしゃりビックリ&嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

まずは輪になり、みんなの今シーズンの目標を言い合いSTART☆やっぱりみんなの前で宣言すると自分に気合いが入るし、みんなの頑張りを聞くと刺激になりますよね♪

私も11月16日横浜国際女子マラソンで3時間切り、言っちゃったよ〜(*^^*)ゞ

ファイテンボディケア講習会→ストレッチ→動きづくり→皇居RUN+流し3本

走りながら、上り下り坂の走り方ポイント、リズムをうるさいくらいみんなにアドバイス!笑

でもみーんな、最後はリズム良くペースも上がり気持ち良さそうでヨカッタ♪(*^^*)初皇居の方やこの速さで走ったことがない方も一緒に頑張れたね〜♪

「今日の疲れは今日のうちにとる。明日に持ち越さない。」
しっかりセルフケアをして質の良い練習を積み重ねていきましょ(^з^)-☆

今日、お渡しをしたファイテンeウォーターは、お風呂上り全身に塗りストレッチやマッサージをすると翌朝のカラダは違いますよ!ぜひ、その変化を感じてみてね(*^^*)

明日は、自分のRUN練習からのチバテレ「ライジングレイソル」20:30〜だよー!!

見てね(*^^*)

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー