Z〜果てなき希望〜



Z~果てなき希望~
初日舞台挨拶無事終了しました。

オーディションのお話があり
オーディション原稿を読んだ時
この凛子って子はなんなの?!
ってすぐ興味が湧きました。

自分なりに考えた凛子のイメージで
オーディションを受け
結果が来るまでずーっとドキドキしてました。

合格の連絡が来て喜んだのも束の間
クランクインがもう迫っていました。

いざ自分に決まると不安なことがたくさんあって
台本の1番最初に名前があるし
薙刀なんて持ったことも無かったし
衣装合わせでは原作には無かった眼帯を付けることになったし。

クランクインして
最初はすごい緊張してたな~(>_<)
でも撮影進むにつれ楽しくて楽しくて終わりたくないなって思うようになりました。

ラストシーンの階段での撮影では
カットかかったあと実は号泣しちゃいました( ; ; )

本当に初主演がこの映画で幸せです。

そして木嶋のりこちゃんや田中美晴ちゃんを初めとしたみんなや
鶴田監督と一緒にお仕事出来たことは一生の誇りです。

DVDのメイキングも見て欲しいな。
他のエピソードも見て欲しい!
今までとは違った川本まゆです!

ムック本やパンフレット、ポストカードなどのグッズも作って頂いてそれに私が写っていて
不思議な気分(*^^*)♡

初日見にてくださって本当にありがとうございました!!

見に来れない方はDVDでぜひ見て欲しいです!


取り敢えず!初日舞台挨拶無事終わったことをお伝えしたいので
コメ返少々お待ちください♡
必ずしますね!☆

これからもZー果てなき希望ーをよろしくお願いします!

コメント

まゆちゃんのブログがあがらなくてさみしいね~!

留学から早く戻ってくろことを願って待ってますね!

返ってきたときには英語は少しでも喋れてるかな・・!

体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年11月26日

遅くなっちゃったけど初日おめでとうございました^_^
舞台挨拶行ったの気付いたかな?(*^_^*)
戸田さんカッコよすぎてビックリした(≧∇≦)

翼っち 2014年07月31日

今日仕事中に実家着替えを取りに帰ったらまゆちゃんからのお返事が届いていて
びっくりしました!Σ( ̄▽ ̄;)
その前にお返事をいただいていたばかりでしたので、今回は切手も入れずに手紙を
渡したのにも関わらず、忙しい中お返事いただいて本当にありがとうございます!○┓ペコリッ
今日はめっちゃ現場の雰囲気が悪い中での仕事で気が滅入っていたので、
まゆちゃんからのお返事は『天使からの贈り物』でした♪(//ω//)

ますますまゆちゃんのファンになりました☆(o^^o)ノありがとう♪

くまお 2014年07月30日

今日、お返事が無事に届いてましたヽ(´▽`)ノ
忙しい中、本当に本当にありがとう♡
感謝、感激です!宝がまた一つ増えました♪

ナオ 2014年07月30日

舞台挨拶お疲れさまでした♪

自分は、武道経験者としてアクション映画が好きになり、西冬彦氏の作品を知り、
そして川本まゆちゃんに出会うことができました。

YouTubeで見た『Don't Think. Fe~el!』から始まる教室での格闘シーン!
左手人差し指を左右に振りながら覚悟を決めたときのキッとした表情
そこから始まるショートレンジでの打撃戦!
スピード!技の切れ!打撃の重さ!一目ぼれでした!
で、本編を観にいったら、なんと泣き虫という設定
戦っているときとのギャップも可愛くて実は二目ぼれしてしまいました(笑)

とはいっても、まゆちゃんは自分の下の子供(息子ですが・・・)と同い年、
積極的なファン活動をするには少々(だいぶ?)無理のある年齢です///

今回のEX大衆購入もこの年齢になると逆に恥ずかしいもので、
家族から柏木由紀ファンと勘違いされるのでは!と、
その保管場所に苦慮してます(どこに隠そう・・・)

そんなわけで陰ながらの応援になってしまいますが
ぜひアクション映画を極めていってください!

そして新たなジャンルへのステップアップも楽しみにしてます。

主演映画が無事初日を迎えられ本当におめでとうございました。

きみさん 2014年07月27日

『Z』の初日舞台挨拶お連れ様でした♪ ○┓ペコリッ
凛子ちゃんの姿で普段のまゆちゃんの声やしぐさ、ある意味萌えました♪ 笑
映画のラストの凛呼子ちゃんの笑顔ごすごくよかったぁ~☆(*^ω^*)
原作とはまた違う魅力の『Z』で見応えがありました。
この作品がまゆちゃんの初主演の代表作となる事は自分も嬉しく思います♪ (o^^o)

まゆちゃんも『壇何とかさん』目指しちゃいます?( *´艸`)クスクス

パンフレット・ムック本へサインありがとうございました♪ (*^ω^*)
やっと対面してお話が出来て嬉しかったです☆(〃ω〃)

帰りはコンビニに寄って時間ずらしたつもりでしたが下りた駅で前にまゆちゃんが居て
ビックリしましたΣ(`゜Д゜´//
プライベートだと思い声はかけませんでしたが思わぬ偶然だったので嬉しかったです(o^^o)

『Z~果てなき希望』大ヒットするといいですねぇ♪ ( ´ ▽ ` )ノ

くまお 2014年07月27日

映画観てきました!

原作も読みましたが、凛子は原作以上に凛々しく感じました~(*´ω`*)

声も普段のまゆちゃんと全然違っていてビックリ!
キャラクターによく合ってたと思います

欲を言えば、離れた所からのカメラで、薙刀を思いっきり振り回しているシーンを見たかったですね~☆

舞台挨拶時の太ももの筋肉の話は、面白かったとともに、「おお~ さすが!」とも思いました

映画がいろんな人に観てもらえるといいですね♪

ニコヘイ 2014年07月27日

はじめまして!舞台挨拶の時客席で「ねこみみ付けてる人がいる」と噂の(笑)木嶋のりこファン、ねこみみです^^
映画すばらしかったです!川本さんの薙刀アクションもかっこよかったです!
で、やはり舞台挨拶の時の役柄とは違う可愛らしい声にもびっくりです♪
この映画、大ヒットするといいですね!

ねこみみYOSHI 2014年07月27日

初日舞台挨拶お疲れ様でした!

原作読んでないからZがどんな感じか知らなかったけどそれでも内容が濃く面白い作品でしたね~!

ハラハラドキドキずっとしてましたね!

凜子ちゃんも凄かったね!

ゾンビ滅多刺し・・!ww

笑顔がなかったから役になりきってるんだなと思いました!

最後の笑顔はいいですね~!

舞台挨拶も結構役になりきってたしあんまりこっち見なかったから見えてたのかなとは思いました!w

フォトセッションで時間がなくて帰ってしまいましたが良い映画でしたよ~!

またZのパート2があることを祈っていますね~!

初主演がZで良かったですね~!

醤油らーめん 2014年07月27日

おつかまゆゆ(^。^)/

映画無事初日を迎えられておめでとうございます。

舞台挨拶おつかれ様~っ
映画も舞台挨拶も楽しかった~っ♪♪

正直ゾンビ映画結構苦手ですが、
今まで観てきたものとは違い、
いろいろ考えさせられる部分や人間の欲望などシリアスな部分もあり、アクションもあり、
かと思えばお笑いの要素やちょっとお色気シーンなどもありでとても面白かったです、

JOL原宿のイベントに続きまゆちゃんはかなり緊張してて、観てるこっちがハラハラしましたが舞台挨拶も撮影秘話や裏話などもたくさん聞けて凄く得した気分でした 、

まゆちゃんは相変わらず優しく可愛くて...♥

また逢える機会があればいいなっ♪
この映画きっと大ヒットするよ!!!

機動戦士@すんぺ 2014年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう