☆おなかしぼりダイエット本☆

暑いですねー(>_<)



こんな中久々に浴衣を着てるけど、なかなかホットヨがをしているような感じです(゜Д゜)笑



写真はこないだ撮影した、わかさ夢MOOKのおなかしぼりダイエット本の表紙(・∀・)



トレーナーさんがついて、かなり本格的なトレーニングをしながらの撮影だったから、



終わった後はめちゃ筋肉痛がして、効いてるーってかんじでした( ´∀`)



でも立ったまま腹筋を鍛えられたり、効くのにとても簡単に出来るので



結構オススメなトレーニング方法がたくさん載っていますp(^-^)q



一部の新聞では広告としても載っていたそうです(・∀・)



見つけてくれた方ありがとうございますっ(^ω^)



これから露出も増える時期★


簡単にお腹すっきりしてみませんか~?( ´∀`)←


良かったら見てみてくださぃなー♪


のりずむ★

コメント

本屋で探してみます。

今日はシウマイ弁当を買いまして。
久々に食べました。
近々値上がりすると言うことで、その前に食べておこうと。

手羽先コウ 2014年07月26日

のりずむが表紙だったら、買ってみよう(≧∇≦)

おひろさん 2014年07月26日

やっぱりのりずむだったか(´ω`)♪

この間会社の健康診断があったんで…メタボ健診に合わせて腹筋運動とか色々やって…軽く腹筋6つに割れるくらいに仕上げたんだけど…この本があればもっと簡単に出来たのになぁ(;´д`)←

まぁそんな急拵えじゃなくて…日頃から気を抜かずやってりゃあ良いのかもしれないけどね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆