(^。^)

みなさま、こんにちは!


昨日は楽しかった(^O^)!!

もう同期が活躍し過ぎてうるうるでした。・°°・(>_<)・°°・。
月組パワーは最強でした(≧∇≦)!

そして博多のお客様もあったかいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とってもほっこりでした( ´ ▽ ` )ノ


終演後は同期とみんなでご飯しましたよん\(^o^)/

楽しかったな〜

よし、8月頑張らな!!



さてもうすぐ帰ります!(^_^)v



そして隅田川花火大会いってきます!(^O^)/


遊びすぎ??笑←
いや、私は仕事がしたい!


ではコメントのお返事をさせて頂きます!


夏風☆さん
もちろんです!!
最近めちゃくちゃ暑いし体調崩さないでね!

今から帰るよ〜(^◇^)
幸せだったなあ\(^o^)/

ひでさん
こんにちは!
大人になってからは←
アトラクションよりショー派ですね笑

博多座公演観て来ました\(^o^)/
宙組さんは先日観ました(^O^)
ひでさんもみてほしい!!
博多座!!!

私も出たいm(_ _)m

麻末さん
えー!残念!かぶらなかったですねヽ(´o`;
めちゃくちゃ良いので楽しんで来て下さい(^O^)

あちさん
あちちゃん(^O^)!
そなのよん(≧∇≦)
もう幸せだよん(*^◯^*)

そだったのよね(^ν^)
勿論お伝えしましたよ☆
るみこさんにも( ^ω^ )☆

リフレッシュし過ぎて現実に戻るのが…(@⌒ー⌒@)
いや、戻りますよう(^ν^)!





キャナルシティの噴水たのしー\(^o^)/

コメント

こんにちは~

羨ましすぎます・・・博多行ったことがないです。
行けて良かったですね、同期の方との交流もいいですね。
博多では、美味しいもの食べられましたか?

帰ってきたら、現実が待っていますね。 ガンバロ~ (^o^)

花火大会もいいですね、
近くの花火大会は6月はじめですが、真下で見られると感動します!
いつ見ても花火はいいよね~
楽しんできてください!

ひで 2014年07月26日

こんにちは♡美麗ちゃん
いつも、いつもこんな私の悩みにアドバイスをくれてありがとうございます 泣
とても元気が出ます(。-_-。)
みりおんちゃんの歌声透き通ってますよね♡
私は、銀河英雄伝説のヒルデガルド役でみりおんちゃんの歌声が大好きになりました

月組さんの博多座公演観劇出来て良かったですね♡
95期生の方々ってみんな個性的で面白くて素敵です(≧∇≦)
博多に行って東京に戻って色々楽しんで美麗ちゃん夏を楽しんでますね♡
何か嬉しいです♡
でも、暑くて体力も消耗されていると思うので体調が心配ですよ(´Д` )
無理しないで下さいね♡
隅田川の花火大会行くのですか?!
私も行ってみたいなーとは思うのですが暑さに負けてしまいます…多分
楽しんできて下さい(^_^)☆

歩美 2014年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN