合宿2日目

こんにちは。



本選に向けての、合宿、始まりました。



私は東京都在住なので、日帰りレッスンです。



お父さんが、伶香送り、お母さんお迎え、二人に協力してもらってもらっています。



連日帰宅するのが、21時30分を過ぎてしまい、朝は8時には家を出なくてはならない
ので、忙しいです。



髪が長いので、乾かすのに、30分以上かかるので、その間に歌の練習や、



明日のスケジュールの確認をします。



ファイナリストのみなさん、日記の更新や、歌や演技のレッスン、



頑張っているなぁと、本当に、すごいと思いました。



そして、まだまだ自分には頑張りがたりないなぁと、実感しました。



家族に支えられ、安住している自分の甘さに気づき、



これではファイナリストの皆さんに絶対追いつかないと思いました。



結果、、負けるとか負けないとかの問題ではなく、自分をだしきれと、



レッスンに送ってくれたお父さんに電車の中で言われました。



その言葉に少し、涙が出ました。う、ぅ、ぅ、、、





ありがとう、応援してくださる方、本気で頑張ります。



実は、、、、本日、19:00から20:00 Showroom{第14回全日本国民的美少女コン
テストファイナリスト}に



出演させていただきます。



エントリーNo.13  秋庭伶香の素顔をみてください♪



よろしくお願いいたします。



★よーでるさん★



コメントありがとうございます。



仲良し三人家族で、本選に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いしますね!!



★まことさん★



コメントありがとうございます。



結婚記念日のお祝いは、美少女コンテストが終わってから、ゆっくり家族でする予定
です。



美少女コンテストにむけての、健康管理のため、お刺身が食べられないので、



お刺身の船盛りが、食べたいです!!!



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます。



合宿一日目で、自分の無力さを感じました。



でも、この4日間で、絶対に生まれ変わってみせます。



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます。



握力も歌も演技もダンスも、X21のさくらさんには、かなわないかな??



少しでも近づけるように、この4日間の合宿頑張ります。



★ぴーさん★



コメントありがとうございました。



鱒ずしのあぶりは食べたことがありません。



お寿司のあぶり、香ばしい香りと、生とは違う食感、幼稚園のころから大好きです。



おばあちゃんに今度、お願いしてみますね。



今は、お刺身、お寿司、生ものは食中毒などの関係で食べるの禁止なんです。



本選に向けて、一番つらいのが、お刺身が食べられないことです!!!!涙







今日も暑いので、皆さん体に気を付けてくださいね!!





秋庭伶香でした。

コメント

日帰りで頑張って合宿に参加してるんだね!

両親にも感謝してコンテスト終えたらしっかり親孝行しないとね!

でもどんな結果だろうとここまでやってきたことは無駄ではないからこの先に生かしていって下さいね!

合宿最後までしっかりがんばれよ~!

醤油らーめん 2014年07月27日

ばんは!

2日目お疲れ様(*^^*)

ショールーム楽しかったよ!
可愛らしかった!!
伶香ちゃんは日帰りなんだね!
それも大変そう(>_<)

無力なんかじゃないっしょ(^^)b
それだけ伸び幅があるってことでいっぱい吸収するしか♪

明日もファイトだよ(^^)b

勇士 2014年07月27日

合宿頑張ってますね~!

日帰りの分体が大変だけどお父さんにもおかあさんにも感謝しないとね・・!

親孝行してしっかり前を向いている合宿もいつかは壊さないといけないけどね!

醤油らーめん 2014年07月26日

この記事から 伶香ちゃんのがんばっている姿が想像されます ( •﹏• )
与えられたことを整理して 1つ1つ進んでいってください そしてお父さんのお話し 自分自身やりきったと思える本選最後の日を迎えられるといいね
お疲れのなか コメ返してくれてありがと うれしかった
幼いころから炙りをしってる 美味しいものをしってる だから食への探求欲求がつよい(笑⁉︎ のどぐろの炙りなんていいですよね♪
写メ ほんとに美少女さんです ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶
showroom外出してる時間だけど みれるようにしなきゃ

あきしゃん 2014年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ