二日目♩♩

こんにちはっ


昨日は合宿一日目、
すっごく緊張しました(><)


昨日は演技やウォーキングの
レッスンをしましたよ^ ^



そして練習の合間にみんなでおしゃべり◡̈♡



楽しかったです(*¨)











Kiyzzさん
♢ピンク好きです♬
大人っぽくなるような薄いピンクが
好きです〜

白に紫の柄の浴衣がほしいんです\( ˆ ˆ )/
理想の浴衣が寄ってきてくれると
いいんですけどね(^^)



てんぐぅさん
♢ありがとうございます(*¨*)
服選んだりするの好きなんです♩♩
てんぐぅさんも一緒に
おしゃれしましょー!

涼しそうな顔していますか〜??
一枚目と二枚目どっちが好きですかー??



たぬき犬さん
♢ぴったりですかー??(*゚д゚*)
はーいっ



勇士さん
♢はいっ 新作なんです!
イチゴそのまんまはいってるかんじ
でした\( ˆ ˆ )/
個人的にはブラウニー抹茶フラペチーノが好きです♩

はーい 頑張ります!✴︎



醤油らーめんさん
♢東京に来ています(^^)/
ショールームは27日に出るのでぜひ見てくださいっ
隅田川の花火大会 一回行ってみたいんです!
遠くて行けないんですけどね(*_*)
ありがとうございまーす✦✦




まっつんさん
♢どーぞ呼んでくださいっ
まっつんさんは笑顔とクールどっち推しですか??(*゚O゚*)
はいっ 栃木からエール送ってくださいー!
そしたらテレパシー感じてすぐ受け取ります♩♩笑




チロルさん
♢はじめまして!
ありがとうございます✰
応援よろしくお願いします♩♩



ソラさん
♢頑張ります!
伝わっていたら嬉しいです ⑅⃝◌*⃝̥
ではソラさんの楽しみがなくならないように私はできる限りブログを
更新しますね!\( ˆ ˆ )/
そして幸せ感じちゃってくださいっ



YANYANさん
♢緑がいっぱいですよ〜♩
大きなビルを見ると都会だなって
思います^ ^
また見に来てください!



三詩朗さん
♢栃木に来るんですかー?(*゚O゚*)

ドヤ顔で自慢してくださいね? 笑
ドヤ顔((←これ重要ですよっ 笑

英語は話したいんですけど話せない
一番気持ちと理解能力の差がある教科です 笑

ありがとうございます✰
よろしくお願いします。



りょうさん
♢東京に来るんですね!
ライブですか〜
いいなあ\( ˆ ˆ )/
ニアミスですねっ 笑




合宿2日目も頑張ります\( ˆoˆ )/

コメント

コメントがダブってたらごめんなさい!

そうそう俺はゆーちゃんの、スマイル推しでもクール推しでもなく、、
ゆーちゃんの表情すべて…全部推しです‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

まっつん 2014年07月27日

コメント遅くなってしもた〜^_^;
栃木からガンガンゆーちゃんへエール贈ってるんだけど、テレパシー感じてくれてたかな?(・◇・)/~~~

合宿楽しめてるようだね!同年代で同じ夢を持つ戦友として意気投合できるんだろうな。
とは言えそれなりの厳しさは当然あるだろうけど、持ち前の負けず嫌いを発揮して本選に繋げていけたらいいなーって思います。
そして本選では出し惜しみせず、ゆーちゃんらしさを堂々と自信持ってアピールしてほしい‼︎

俺にはもう見えてるんだ。。本選後のステージ上で、武井咲ちゃん・上戸彩ちゃん・吉本美憂ちゃんと並んだゆーちゃんが多くの報道陣からカメラのシャッターを切られまくってる光景をね……*\(^o^)/*ぃぇーぃ

ちょっと気が早すぎかなー(笑)

まっつん 2014年07月27日

ばんは!

みんな仲良しなんだね(*^^*)
可愛らしいな♪

おっ、新作も気になるけど優香ちゃんのお気に入りも気になる!!

明日も頑張ってねo(^o^)o

勇士 2014年07月27日

合宿1日目お疲れ様です(>人<;)ゞ
2日目も優香さんならうまくできると思います(*^◯^*)
でも、無理はしないでくださいね?

これからも応援してるのでこれからもがんばってください♪ 僕は楽しそうな優香さんを見れるのがめちゃくちゃ幸せ感じちゃってる時なのでww

ソラ 2014年07月26日

ゆうかちゃん合宿楽しんでますね!

もう明日で終わってしまうけど充分に楽しんでみんなとも楽しく頑張って下さいね!

明日のショールームも楽しんで下さいね~!

みんな緊張してますが個性よく頑張っていますので自分を精一杯だして下さいね~!

楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年07月26日

一緒におしゃれする!!
それなりにおしゃれにするようにしてるんですが(;´∀`)
ゆうかちゃんの私服の愛らしコーデはやばいかわいいよ
1枚目も2枚目もぐぅかわいいので困ります
どちらもゆうかちゃんのよさが出てるので・・

合宿応援しに行きたいですww

てんぐぅ 2014年07月26日

今日は合宿二日目なんだね!
お疲れ様でした 
もう緊張は取れましたか?

写真では みんな仲良くて楽しそう!
目標に向かって頑張るってホントいい思い出になるよね!
レッスンは厳しいのかな? ちょっと心配~

僕は地元の花火大会に行って来ました!
キレイで良かったけど蒸し暑過ぎでした~

合宿そして本選も楽しみながら乗り切ってくださいね!
ゆーちゃん がんばれ~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

たぬき犬 2014年07月26日

本選のための合宿があるんや、今知りました

歌、ダンス、ウォーキング、ポーズ、それからえ~とわかんないw

新しい自分を発見できるかもね、楽しんでください!

りょう 2014年07月26日

優香さん、こんにちは。合宿一日目お疲れ様でした。
はたから見たら厳しいレッスンだったりするのかもしれませんが、楽しめてるのは良いことですよね! 地域も年齢も違う子たちが集まっての専門的なレッスン、人生においてもきっといい経験になりますね。

お返事ありがとうございます! 必ずドヤ顔で自慢します(笑)
栃木通算したらけっこう行ってますっ。夏場は那須烏山の龍門の滝が涼やかでお気に入りです!
英語、気持ちと理解力の差わかりますっ。外国の方に道聞かれた時も、この道をストレート、あの角をライトターンとか、ほぼ日本語ですっ。でも少しずつでも声に出してみることが大事かなと思います。

合宿二日目、もうレッスン中かもしれませんが、応援してます! がんばってくださいね♪

三詩朗 2014年07月26日

優香ちゃん、いつもお世話になっています!こさかです!

合宿、一日目お疲れ様です!
緊張したようですが、楽しそうですね!
お友達は増えましたか??
二日目も実りがあるよう祈っております。

こさか 2014年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy