疲れた>_ <

こんにちは! ももかです♪


今日から、本選大会に向けた合宿が始まりました!
初めてのレッスンに、ドキドキ(b_d)
みんな、すごくて、ももかはダメダメでした(T ^ T)
明日もレッスンがんばります!



いつも、いいね!やコメントありがとうございます!


まりさん
こんにちは\(^o^)/
大道芸行きたいなぁ~ 楽しいですよね(≧∇≦)


まっこるさん
自分の等身大パネル、すごすぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
グランプリ目指してがんばります!


醤油らーめんさん
メロン食べ過ぎ注意なんですね!
わかりました!(◎_◎;)
気を付けます!


ソーメンマンさん
はじめまして。
応援ありがとうございます!
がんばります\(^o^)/


空白さん
ぜんぜん、おばちゃんじゃないですよ!
今日も家事がんばって下さいね(^.^)


きゃおさん
スイカいいですね~
少し前まで、毎日、スイカ食べてました(笑)夏ですね(*^^*)


こだまさん
今日は、すっごく暑かったです(~_~;)
外に出ると、溶けそうでした( ̄O ̄;)


はらぺこたけちゃん
showroomがんばります!
すっごく、緊張しそうです>_<


Mai Endoさん
柑橘アレルギー辛いですね(T_T)
柑橘以外もおいしいフルーツありますね☆


https://www.showroom-live.com/bisyoujo


コメント

ももかちゃん合宿お疲れ様でした~!

みんなが凄いから圧倒されたのかな・・?

でもももかちゃんなりの個性というものがありますからそんなに気にすることはないと思うよ!

ももかちゃん頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月26日

うわ~、合宿か~~。

色々と疲れるだろうな~~。

でもみやももの「ダメダメ」は人と比べてじゃなく、私はこんなもんじゃ納得しない!って意味だと思います。

がんばり時です、今がんばれることが許されるのはたったの選ばれし21人です。

やったれ!!

まっこる 2014年07月26日

がんばれももか!

パパ 2014年07月26日

showroom観たよ!
でもみやももの1分間アピールコメントの時には間に合わんかった(。>0<。)泣

家の裏の川には気を付けて!!!←ここは観た(笑)
めっちゃ暑いから合宿大変やと思うけど応援してます(^o^)

かっぱ 2014年07月26日

みやもも合宿がんばってね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。他の子に負けるな(o゚ω゚)おー
みやももの良さをみんなにアピールしてください♪

今日の石川県はとっても暑かったけど、
そっちはどうですか?暑さに負けずに本戦までふぁいとだーーーー!

neko 2014年07月26日

やっぷー( 」´0`)」

暑いねー(;´Д`)東京も暑いんだろうね~

showroom頑張れよ~☆

とりあえず いっぱいしゃべりまくってね☆

頑張ったらご褒美に ガリガリ君買ってあげるよ(笑)

くら 2014年07月26日

ももかちゃんこんにちわ

今日も変わらず可愛いね♪d(´▽`)b

コンテストのための合宿があるのですね(*´-ω-`)

何日間合宿ですか?

ライバルがたくさんいる中では、緊張してうまくいかなくなりますよね()´д`()

でも、ももかちゃんならできる!! 笑顔とガッツで(*^ー゚)v

いつでも応援してるよ

ももかちゃんファイトd( ^ ^ *)d


今日も、ものすごく暑いから水分補給してね

きゃお 2014年07月26日

ももかさんこんにちは^^

レッスン、ダメダメだったかぁ><

でもその分、得られるものがいっぱいあると思うからしっかりとレッスンしてパワーアップした姿見せてください(*´ω`*)

たにやん 2014年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」