じょせふ

こんばんは〜(((((((っ´Ι`)ノ








明日は開運音楽堂の放送がありますよ!!








今回の放送は、
私がOAを楽しみにしていたやつですー(*ノ´∀`*)ノ










どんな内容かと言いますと… 面白いです(´・∀・)












伝わらないか。









じゃあ、具体的に言うと、






わわわ…。え……えええ!? なにこれ!!
ひゃあああ(。>∀<。)ノシ
















です(´・∀・)









伝わりませんよね^^;





つまり観れば分かると言うことです!!
とりあえず観ましょう( `・∀・)ノ







⬆︎モニターを確認する杉山さんと、
満面の笑みでピースをする河内さん




お楽しみに!!



















∈(´_________________`)∋
















そして明日はもうひとつ!!




深川ギャザリアにてラジオ!!
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』
14:00から公開生放送ですよ(*゚∀゚*)




今回のゲストはですね、事務所の同期の 石崎日梨ちゃんと
またまた同じ事務所で仲良くしてもらっている 田中日奈子ちゃん!!




美少女が2人もやってくーるー(/∀\*)
楽しみさとんですね〜♪





あと、今回は浴衣着て行きますから(*゚∀゚*)
⬆︎ごめんね、嬉しくて何度も言っちゃうwww






忘れちゃいけない。
完コピ のコーナー!!
今回は何を歌うか、お楽しみに(*´ノ∀`)








暑いからスタジオへ来られる方は、
飲み物などをちゃんと持って来て下さいね!!














∈(´_________________`)∋



















最近、編み込みつ編み が地味にお気に入り☆
今日もしたのよ(*´I`)b






⬆︎これこれ








可愛くて、
首まわりが涼しくて、
寝癖を直さなくてもいいので(*・∀-*)ノ







理由ね^^;
特に最後ねw





ズボラか( ´_ゝ`)ノ










だけど、簡単におしゃれが出来るって
女の子(少なくとも私)にとっては素晴らしきことですのよ(*´I`)b






だから今の理由も聞かなかったことにしてね☆(えw)


















∈(´_________________`)∋













そしてそしてぇ!

危うく忘れるところでしたが、


今日から投票がスタートしました!!!!!!!!





○ フジテレビ『うますぎるアイドルは誰だ!?
歌がうまいアイドル日本一決定戦』

「DAM★とも」からオーディション参加中!
一般投票 7月25日(金)から7月31日(木)まで

ぜひ投票してください!
(※投票にはDAM★ともへのログインが必要です)


(私の歌、ちょっと音量が小さくなっちゃったのでイヤフォンで聴くことをオススメしますm(__)m)

8月1日に出場者が決定!!
ぜひ投票よろしくお願いします!!














∈(´_________________`)∋










⬇︎今日お母さんが買ったお花ちゃん









あ、よく考えたら、編み込みつ編みさとん だな (長いw言いづらいw)










じゃあ、

ばいびーん・:*。・:*三( o'ω')o













----------------------------

○8/2 『TIF 2014』ミスiD2013-2015 出演
詳しくはコチラ→http://t.co/2Ei0hFbhKP

----------------------------

コメント

みさとん、こんばんは。
今日のラジオ公開放送、楽しかった。
始まる前に、君が目の前を通ってビックリしました。
君の生歌、良かったよ。
ありがとう。
DVDイベント以来1か月ぶり。
浴衣姿似合っていたよ。きれいだ。

kkuumma3 2014年07月27日

こんばんはみさとちゃん♪

編みこみつ編みさとんかわええね(*´∀`*)
お手軽おしゃれができるのはデキる女への第一歩ですよ(o^-')b

ではまたぁ。。。(*´ェ`*)ノシ

りっくす 2014年07月26日

こんにちは(^_^)/
開運音楽堂観ましたよ!
確かに色々と面白かったし可愛いかったよ!

朝、鏡見て寝癖が凄いと大変だよね、自分もいっそのこと坊主にしようかと思う時があるよf(^_^;

今日はラジオ観に行けなかった(>_<)
浴衣見たかったなぁ、きっと次の更新で写真載せてくれるよね・・・期待しておこう!

Tommy Onuki 2014年07月26日

今回もラジオに行く前にライブで観てました。
その訳はラジオにて分かります!?
しかし、どー突っ込もうか満載の内容で。。
あの曲名の突っ込みは遠慮なくさせて頂きます(笑)

そう言えば先日「おばけ」観て来ましたよ♫
その日は共演の遠藤やすはさんの出てる別映画を観て来たし
主演の方も居られたし、みさとんも観れたし、
たーけさんのも会えたし。。。え!?笑
とても嬉しい1日でした^^

嬉しいと言えば、
日梨さんにコメントサボってたから今回ゲス トでビックリ嬉しい出来事でした☆
田中日奈子さんも!!!ってどんだけサプライズですか>▽<
しかも浴衣だし^▽^

みさとんって自分の会いたい応援してる方を呼んでくれるので
本当感謝!!!

なので手書きコメント逃したのは不問に処す。。って欲しいけど!?^〜^

いやー!自分の中で美少女伝説に続き
もしかして応援してる人を呼んでくれるキューピット伝説も始まってます!

冷やし中華も始まってます(笑)

と、今日楽しみ過ぎてテンションが気温よりも熱くなって来たのでこの辺で。。

では数時間後楽しみにしています♫

オムhide.:*゜ 2014年07月26日

らんららららん!
こんばんはみさとん!

開運楽しみだけど今起きてる(AM2;00近く)だと リアルタイム視聴は
厳しいかな。寝てしまう。。。、

明日というか今日ラジオ行くからね。
そのためにも寝ないと・・・。

明日も暑そうだ。。。水分いっぱい持って行かないとね。

浴衣----!!!いいなー楽しみ。
きっとかわいいんだろうなぁぁぁl。

歌がうまいアイドル日本一決定戦については
前のブログコメに書いたけどちゃんと毎日投票するね。
綺麗な声だった。今日のラジオの完コピも楽しみ!


編み込みの方が寝癖直すより大変そうに思えるけど どうなんだろ??
多分みさとんの寝癖はちょっとやそっとじゃ直らない系なんだねww
それじゃー仕方ないね。

帽子なんかも寝癖隠せそうだけど髪が長いと
そうはいかないのかな?

かわいければズボラでも いいんです!!


でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年07月26日

開運音楽堂も楽しみですよ~!

なにやるのかな~!

レインボーに梨日ちゃんと日奈子ちゃん出るんね~!

梨日ちゃんは9か月ぶりだ~!

浴衣も楽しみ楽しみ・・!

ぎりぎりになるとは思うけど頑張っていきますよ~!

完コピも楽しみだけどやってほしい完コピがアニメ劇場版マクロスのリン・ミンメイが歌う愛おぼえていますかを完ぺきに歌えたら褒めるんだけどな・・!

三つ編みも似合ってますよ~!

投票もしっかりしてますよ~!

3曲きいたけどまだ迫力はないな・・!

醤油らーめん 2014年07月26日

こんばんはかわうちさん!

めっちゃ自分でハードル上げてるwwww
うん!伝わった←
てきとーw

なんか服がいい感じ!
(よく見えないけww)

おおっ!日梨ちゃん!\(^o^)/
ミスiDのお披露目ぶりだよー!
めっちゃ楽しみ!
かわいくなってそうだな~♪

日奈子ちゃんもか!\(^o^)/
青山ぶりだなー

みんな浴衣?だとヤバい!
楽しみ!
何回言ってもいいよ!w

完コピなんだろ?
歌うまのやつかな?とか空気読めないことは言わない!(言ってる←)

みつあみしたまま寝るんだ?
ずぼら。。。
大丈夫!聞かない!
(´-`).。oO(わかってるからwwww

三つとも投票したよ~
イヤホンでなくても聞けたよ~♪

お花、なんかサボテンみたいだね~(*^ー^)ノ

じーーーーっと見て
ふーーーーってしてる
なんかいたずらしそうww

最後"み"やったらなんでもいいやんみさとん("み"ないw)

ほいでは。また。

なんか変な虫出てきて一人で英語でオーマイガッ!とか叫んでた、たーけより

たーけ 2014年07月25日

みさとん、こんにちばんは(*´ω`*)

開運とりあえず面白いのね
全く伝わらないけど笑笑
「伝わらない」けど楽しみにしてるよw

ライブの帰り時間があったらラジオによる!
多分時間ないと思うけど(泣)
浴衣みさとん似合うんだろうなー
何色着るの?
写真載っけてくれると嬉しいな

編み込みのみつあみ好きだよ!
みさとんはおしゃれよりは楽を選ぶのかな笑笑
みさとんらしい感じもするけどねw
みさとんめんどくさがりっぽいもん

では学業やお仕事頑張ってヽ(*´▽)ノ♪

あがさ 2014年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ