軽井沢。

今週水曜日のリフレッシュ!ちょこ旅は、憧れの軽井沢へ行ってきました〜!!
初めての”軽井沢”!!素敵な響き。

東京から、軽井沢の別荘に遊びに来ていたアレックス君。


まずは、軽井沢プリンスショッピングプラザ!
新しくオープンしたSHOPもあり、さらに大きくなっていました!広いですよねー!



続いて、軽井沢でゴルフデビュー!!
しかも72ゴルフ!!!

空振り、空振り、空振り…。(笑)
ゴルフって難しい。
でも楽しかったー!!
憧れの軽井沢で、ゴルフって…セレブ。ふふ。(笑)


そして、ザ・プリンスヴィラ軽井沢!!
緑いっぱいの中にあるヴィラ。
ジャグジーに露天風呂もあり、テラスからの眺めは最高。
インテリアも北欧のものを使っていてオシャレ。
一泊40万〜。
…こんなところに一度は泊まってみたいです。


軽井沢、本当に素敵なところでした!!
時間がゆったりと流れていて、風も心地よくて、心身共にリラックスできました。
贅沢な”軽井沢時間”を過ごしました…♪

北陸新幹線開業すると、金沢から軽井沢は70分ほど!
また行きたいですo(^^)o!!

軽井沢で出会ったみなさん、ありがとうございました!!

コメント

軽井沢・・・が似合う、お嬢様の絢香様!?個人的にはまた、行ってみたいですね~(o^O^o)

ar_a_mi 2014年07月28日

放送、同録をいただきまして拝見しました。
さすが、プロ!やるなー。
断然ファンになりました。
お仕事以外でもぜひ遊びきてください!

みながわ 2014年07月27日

72の芝
全然違いますよね(^_^)v
私も8月後半行く予定です。

シュミット 2014年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。