アートなハイヒール

⚫︎まっちゃぱいんさんへ⚫︎
あやかって名前いっぱいいるから分からなくなりますよねふらふら
お台場ではあやかが二人います(笑)きっと、まっちゃぱいんさんが会った方は石川彩夏ちゃんですねぴかぴか(新しい)ちなみに私は比田井彩歌です(笑)
またお台場にぜひ来て下さいるんるんまた彩夏ちゃんに会えるといいですねグッド(上向き矢印)

__________________________________


Kobi Leviさんがデザインしたハイヒールぴかぴか(新しい)
いま私の中で一番胸アツなハイヒールです揺れるハート
写真のは鳥をモチーフにしたデザインです
歩きやすさは置いといて(笑)
欲しいよーぅ
↓他にも個性的なハイヒールをたくさんデザインしてます↓


ゾンビハイヒール(笑)
これはどこの誰がデザインしたのか、はたまたどこで売られているのか、調べてもわからなかったですもうやだ~(悲しい顔)
でもきっと海外だろうなぁ。
どなたかご存知でしたらご一報を!


ライオンの足のハイヒール猫2
これは有名なブランド!ルブタンのハイヒール!
これも欲しかった!もう無いよね?

これを履いて女豹になりたかった(笑)
裏に肉球とかプリントされてるのかな目がハート


二足で一足のハイヒール
はき心地はどんなものなんだろう、とか思ってしまいます(笑)
もしこれが売られるのなら4足分のお値段になるのかしら冷や汗
そして誰がデザインしたんだろうハートたち(複数ハート)


建築家のジュリアン ヘイクスさんがデザインしたハイヒールわーい(嬉しい顔)
これ、一見奇抜なデザインだけど、履いてみたら意外とシンプルにみえるデザインですね!素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かなり値が張るのかと思いきや、アマゾンで現時点で3万8000円で買えてしまうみたい!いいかもるんるん


コーヒーポットからコーヒーがこぼれているハイヒール!ヒールの部分がコーヒーです猫
よく考えつきますねふらふら
こういう変わった発想参考にしたいですウィンク


素敵なデザインのハイヒールありすぎて紹介しきれない!
また書きますキスマーク

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣