☆今日のクイズ☆

あつぃー(>_<)


日中焼けないようにって長袖着てたけど耐えられなくて結局腕まくりしちゃいましたp(^-^)q笑



さてさて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方♪



手羽先コウさん
コント?!ゲーム?!?!レオタード?!?!?!笑。想像つくようなつかないようなですけどめちゃ面白そう♪私も観たかったなぁp(^-^)q確かにライブって普段見られない姿を楽しめるのが醍醐味ですもんね★



のぶちゃんさん
そぅなんですょねー( ´∀`)私も12歳年下で同じウサギ年の妹が中3なんですけど、やっぱりなかなか難しいお年頃です。高校生になったら恋愛相談とかもされるのかな?とワクワクもありますけど♪



おひろさん
ピチピチのもも尻ですよね(・∀・)美白だし甘いし、みずみずしいし理想~♪←笑。からかうと言うか、思ったこと何でも言い合ったりはしますねー★よく一緒に出掛けるし仲良しだと思います♪



おぐりん
確かにからかうも当てはまるよねー!思い付かなかった(゜Д゜)笑。あ、そぅそぅそれ私なのー♪新聞広告出てたんだぁp(^-^)q見つけてくれてどうもありがとぅ♪さすがおぐりん★またブログにも載せるねん★



そんな前回のクイズの答えは


『ハム』

で、「ハム買う」→「歯向かう」→怒られる

のつもりだったんですが、確かに「殻買う」でも当てはまっちゃいますね(゜Д゜)笑。


皆さんのが1枚上手でしたー(>_<)


食べ物限定にしたら良かったのかも♪笑



そんな今回は一筆書クイズ★


写真の一筆書きイラストは一体なんでしょう??


可愛くしたくてオマケで目とチークを入れちゃってますが(≧∇≦)←


わかった方はコメント欄まで♪



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

日差し強いから日焼けしまくり…Tシャツ焼け残りそうだから袖まくりԅ( ˘ω˘ ԅ)

今回のクイズの回答…

「コアラ」(^ω^)b

今回の一筆書きは超難問だった…7G超えで画像読み込み遅くて( ̄∀ ̄;)←

逆に「ハム買う(歯向かう)」は思い付かなかったよ(;´д`)

おぐり 2014年07月26日

答えは、コアラ。


そうですねえ・・・
うまく説明できません。
事務所ライブ、観てもらうしかありません。

フジテレビの夏のイベント、今年は『お台場新大陸』って言うんですねえ。
リアルスコープのブースはあるみたいですが。
典子さんは出ないんですかね?

手羽先コウ 2014年07月25日

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪ 確かに可愛らしい(≧∇≦)答えは、うちのわんこ。おはなさんですね?うちのわんこ、2足歩行するんですよ!

おひろさん 2014年07月25日

のりこさん、答えはコアラです。

のぶちゃん 2014年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆