いざ鈴鹿へっ☆!



さてさてっ♡♡
いよいよやってまいりましたー꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊

8耐っ!!!!!

8耐にはぴったりのピーカン晴れ!
週末までお天気はとっても良いみたいですね☆
皆様、水分補給はこまめにとってくださいね!


今回はあんちゃん、みさみさとライダーズフレンド3人揃ってのお仕事です*。・+(人*´∀`)+・。*

今、みんなで鈴鹿に向かってるよー(◍›◡ु‹◍)☆

フリー走行ではホンダライダーも好調なようで、もうワクワクが止まりません!!!

それでは皆様!
サーキットでお待ちしてます♡(>◡<)♡


〜コメ返〜
ニャーゴさん
コメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
えむちゃん、大人っぽいですよねー(。´・∀・)b♡
でも、普段はすごく気さくで元気で子供みたいにはしゃいでることも♡♡笑
とっても魅力的な女の子ですー(っ´∀`c)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚