電車〜◡̈

こんにちは\( ˆ ˆ )/


今日は電車に乗って
東京に向かってまーす


電車に乗って外を眺めるのが
好きです◡̈♡


風景はほとんど畑や田んぼなのですが(ー ー;)






昨日の写真、画像がなぜか荒くなってしまいました(TT)
なんでだろう…
すみません(_)



ブログ書きこなせるように
日々研究します!









醤油らーめんさん
♢ありがとうございます(*¨*)✰
只今 似合う髪型研究中です〜✧✧✧



☆ホッシー☆さん
♢そんなに違いますか?!
はーいっ



ソラさん
♢共感者発見!✧
そんなにですかっ(*゚O゚*)
なんだか嬉しいです♬



のぼせもんさん
♢ありがとうございます(*¨*)
着こなしたいです!
はーい 待っていてくださいっ



ロケッツさん
♢きっかけは、雑誌を見ていてモデルになりたいという憧れから
芸能界に興味を持ちました\( ˆ ˆ )/
なのでモデルもやりつつ、
演技もそつなくこなせるような人に
なりたいと思っています♩♩



三詩朗さん
♢てるてる坊主は作って 雨が降らなかったら顔を書いてあげるらしいです ((豆知識♩
ラーメン好きです!
英語は一番苦手なんです(_)
三詩朗さんは英語得意なんですか??



りょうさん
♢修学旅行で京都行きましたよっ\( ˆoˆ )/
美味しいものいっぱいありますよね!
ありがとうございます✰



まっつんさん
♢Seventeenを読んでいるので、私も末永真唯ちゃんですね♬
応援ありがとうございます( ; ; )/
一票一票を支えに頑張ります!


では合宿頑張ってきます!✦

コメント

ンゴーーーwww優香ちゃん東京に来てるのか~ばったり出会わないかなーむりか(笑
1枚目の写真の表情めっちゃいいです。いつも元気もらってます^^

合宿頑張って下さいねー\(^ー^)/

kiyzz 2014年07月25日

東京(´_ゝ`)ノ
じつは8月5日の本選大会の日、偶然東京にライブを聴きに行くんです!!
ゆうちゃんと東京でニアミスということで自己満足~
ほんじゃまた!

りょう 2014年07月25日

ばんは!

わっ、めっちゃいい笑顔(*´ω`*)
合宿頑張ってねo(^o^)o

勇士 2014年07月25日

今日も凄く暑かったけど
ゆうかちゃんの1枚目で涼み
2枚目で癒されます♪

リラックスしてがんばってね\(^o^)/

てんぐぅ 2014年07月25日

優香さん、こんにちは。
友達が栃木にいて、年一回くらい電車で栃木に行くのですが、田園風景もいいですよね〜。僕も電車の窓からの眺め好きです。

お返事もありがとうございます! てるてる坊主の話し、知りませんでした。今度友達に話して自慢します(笑)
ラーメン美味しいですよね! 栃木は佐野ラーメンでも有名ですしね〜。
僕も英語は苦手ですっ。けど、洋画を字幕で見たり、ウインブルドンとかの選手インタビューを聴くのは好きなんです。話してる単語や熟語がちょっとでも解ると、英語が得意な気分になれるんです!

以前、武井咲さんのデビュー曲発売記念ライブに行きました。歌も素敵で感動的だったんです。動画見て、優香さんの歌声も芯があって素敵だと思いました。いずれ優香さんのピアノでの弾き語りが聴いてみたいです♪

合宿、がんばってくださいね。家族や友達はもちろんだと思いますが、ファンもついてますからね。応援してます!!

三詩朗 2014年07月25日

優香ちゃんの地元は自然に囲まれた場所なんだね~!

ビルに囲まれた場所に毎日いるとたまには自然に触れたくなるよ!

ブログ楽しみにしてるから~!また見に来るよ!

YANYAN 2014年07月25日

ちょっと遠いですけど東京まで合宿がんばってきてくださいね(*^◯^*)
画像が悪くても優香さんの可愛さは伝わってきますよwwなんて言ってみたり♪ww

最近の楽しみは毎日優香さんのブログにコメントすることしかなくなってしまいました。毎日コメントの返事が返ってきてるのを見るのが楽しみで幸せです♪(⌒▽⌒)

ソラ 2014年07月25日

優香ちゃん、はじめまして!
たまたま美少女コンテストのHPを見ていて優香ちゃんを発見しました!(笑)

一目みてかわいい!と思って思わずコメントです(^^)

まずはコンテストがんばってくださいね♪
その後も引き続き応援させてもらいますね~!

◆チロル◆ 2014年07月25日

毎日ありがとう‼︎

今日からは俺も優香ちゃんのこと、ゆーちゃんって呼ぶことにするねっ!(笑)
ゆーちゃんの笑顔はめっちゃ可愛くて最強の癒しだけど、それに1枚目みたいなクールな表情もやっぱたまんないっす‼︎
見た瞬間ハッとさせられて、これぞニッポンの国民的『The 美少女』って感じ!
う、美しい。。\(//∇//)\
俺が審査委員長だったら、断然グランプリ推しするよね!(=^ェ^=)

今日からの合宿、がんばってね。栃木から見守ってます!*\(^o^)/*
ブログ更新楽しみにしてるよ〜。

まっつん 2014年07月25日

ゆうかちゃん東京向かってるんだね~!

今日からの合宿やショールームも楽しみだけどみんなとお祭り行ったりして思い出をつくれるといいね~!

明日は隅田川の花火大会ですよ~!

ゆうかちゃん良い笑顔だ私はその笑顔が大好きです~!

醤油らーめん 2014年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy