小さな朝ごはん♪

いつも応援ありがとうございます(^○^)
みなさんの応援にこたえられるように頑張ります!!!

もう夏休みに入ったということで、私は少しかわったことをしてみました(^^)
いつも通りホットケーキを作ろうとしたのですが、もっと面白いことをしたいと思った私は、普通のホットケーキではなく、、、超ーーーーミニのホットケーキを作りました\(^o^)/
見た目はホットケーキではなく、クッキーを濡らしたような不思議な感じになりましたが、味はバッチリです!!もともと小さくて可愛いのですが、トッピングをするとさらに可愛くなります♡
しかも、小さいのでいちいちフォークでお口のサイズに切らなくても一口で食べられます☆
さらに、普通のホットケーキよりも薄っぺらいので、すぐに焼きあがりました!!
利点がいっぱいですね~( ´ ▽ ` )ノ




コメント

オリジナルホットケーキおいしそうですね~!

こうやって自分で工夫してお料理すると楽しいですよね♪

私もやってみたいです!

珊瑚 2014年07月25日

ひかるちゃんこんにちは(^O^)

ホットケーキおいしそうですね~♪

自分で朝ごはん作るなんて偉いですねー!

泣き虫王子 2014年07月25日

おいしいパンケーキの出来上がりですね~!

小さい分食べやすいからパクパクたくさん食べてしまいそうだよね・・!

合宿中はみんなと思い出つくるためにお祭りとか行けたらいいのにね~!

醤油らーめん 2014年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト